大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 大阪駅前第1〜4ビル 行列のお店 開店・閉店情報

9月25日で閉店する「梅田はがくれ 本店」にJOEが2日連続で行ってきた!

更新日:

JOEが行く"エンジョイがキタ~♪"【街ブラ企画♪】
9月25日で閉店する「梅田はがくれ 本店」に行ってきた!

かなみん
やほす♪(๑• ω •๑)

2018年9月25日(火)で、閉店される「梅田はがくれ 本店」に行ってきました。
ヤフーニュースでも閉店情報が紹介されました。
数年前に一度訪れて以来でしたので、久しぶりの「梅田はがくれ 本店」(支店はありません)。
18日(水)と19日(木)、ともに夜の開店時間の17時に行きましたが、18日は、30人の行列。
19日は、な~んと60人の行列ができていました。w(゚o゚)w オオー!
「最後の味のお別れ」にオールドファンもたくさん訪れていました!

18日の行列のようす

店主の天谷(あまや)さんは、一人一人に気さくにお声かけしていました。

かなみん
名物店がなくなると、やっぱり寂しいですね~m(>_<)m

【自己中心食日記】

【梅田】梅田はがくれ 本店
http://naochen.blog.jp/archives/428137.html

【新マッハのオススメごはんですよ!】

【梅田】大阪駅前第3ビルの名物親父の絶品うどん!!
http://mach-no-osusume.com/2015/08/04/154/

左隣は、立ち飲み「ローマ軒」

右隣は、豚肉専門「山ぶた」

梅田はがくれ 本店
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
JR東西線北新地駅 徒歩2分
06-6341-1409
[月~金]11:00~14:45 17:00~19:45 [土・祝]11:00~14:30
日曜日
公式HP 食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 大阪駅前第1〜4ビル, 行列のお店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.