JOEが行く"エンジョイがキタ~♪"【街ブラ企画♪】
9月25日で閉店する「梅田はがくれ 本店」に行ってきた!

かなみん
やほす♪(๑• ω •๑)
2018年9月25日(火)で、閉店される「梅田はがくれ 本店」に行ってきました。
ヤフーニュースでも閉店情報が紹介されました。
数年前に一度訪れて以来でしたので、久しぶりの「梅田はがくれ 本店」(支店はありません)。
18日(水)と19日(木)、ともに夜の開店時間の17時に行きましたが、18日は、30人の行列。
19日は、な~んと60人の行列ができていました。w(゚o゚)w オオー!
「最後の味のお別れ」にオールドファンもたくさん訪れていました!

18日の行列のようす
店主の天谷(あまや)さんは、一人一人に気さくにお声かけしていました。

かなみん
名物店がなくなると、やっぱり寂しいですね~m(>_<)m

左隣は、立ち飲み「ローマ軒」

右隣は、豚肉専門「山ぶた」