大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

美と健康 開店・閉店情報

コールドプレスジュース専門店「ビーアップクレンジングジューサリー」が北新地に2号店オープン!【9/19】

更新日:

『B.up Cleansing Juicery(ビーアップクレンジングジューサリー)』の2号店が北新地にオープン!

大阪で注目のエリア、おしゃれスポット京町堀、靭公園近くにあるコールドプレスジュース専門店『B.up Cleansing Juicery(ビーアップクレンジングジューサリー)』は、2号店を大阪北新地に2018年9月19日(水)にオープンします。

注文をうけてから野菜や果物を切り、目の前で食事を見せてから目の前でその場で絞る100%RAWのフレッシュジュースを使用した、1dayからできるクレンズプログラムもご用意しております。ロージュースには、見た目の色からイマジネーションを受けて「スピカ」や「ジュピター」と惑星の名前をつけました(全8種類)。

この度、北新地の地を2号店として選択したのも、会食続きや接待漬けの日々を送る多忙な方や、お酒好きな男性女性の方々をはじめ、普段の食生活において野菜不足、栄養不足の方、隙間時間でしか食事をとることができない近隣で働いている多忙な方々に向けて、最近の健康ブームで非常に注目を集めているジュースを活用して健康に気遣っていただきたいという思いで出店いたしました。

コールドプレスジュースは素材をジュースに加工することにより、消化器官への負担を抑えながら、普段であれば食べきれない量の野菜や果物の栄養素を素早く体内に取り込むことができます。定期的に取り組むクレンズプログラムによって、根本的な体質改善に取り組んでいただけます。

ジュースクレンズセット

野菜と果物を1杯につき約1キロ近く使用するジュース。
体の組織を形成するのに欠かせない栄養素や食物酵素を効率良く摂取していただきたいと考え、お客様ご自身で感じていただく、目からの情報も大事にしています。そのため、B.upでは使用する素材を全てお客様にご覧いただいてから、栄養素や食物酵素を最大限損なわない特殊なジューサーに投入してジュースをお作りしています。食材が目に見えるという安心と、野菜や果物の持つパワーを源として健康を提供したいという考えに多くのお客様からご賛同とご支持をいただくとともに、絶大な信頼を得ています。暮らしの日々の多様性や多忙なスケジュールの中で、ほっと一息つきながら体を労われるよう、ご来店くださる皆様に満足していただくのがB.upの目標です。

コンセプトは「beauty up(美しさをあげる)」「balance up(バランスをとる)」「buck up(元気を出す)」。『B.up Cleansing Juicery』は、3つのBを底上げします。

B.upのこだわり
(1) 当店の全てのジュースは、保存料、着色料などは加えず、加熱処理等も一切行っておりません。前日の売れ残りなど一切出さず、お客様が飲まれる直前に搾るジュースをお客様にご提供いたします。
※酵素は熱と空気に弱いため、作り置きせずなるべく出来たてを提供したいB.upのこだわりです。

(2) 当店ではノーウォークジューサーで搾るジュースをコールドプレスジュース、それ以外のジューサーで搾るジュースをロージュースとしております。

(3) 美容や健康に対する意識の高いお客様に向けて、オープンキッチンで、目の前で全てお作りすることにより、目に見える安心をご提供いたします。

(4) コールドプレスジュースは、業務用ジューサーで大量に搾ったジュースの作り置きをあえてせず、全てお客様の見える所でノーウォークジューサーを使い搾ります。ノーウォークジューサーは、通常のコールドプレスジューサーの中でも最も栄養素の残存率が高いと言われております。難点は、手間ひまがかかるため、本数があまりできないという点ですが、B.upではお客様に栄養価の高いコールドプレスジュースを提供したい一心から、手間ひまがかかってもノーウォークジューサーにこだわっていきたいと思います。

(5) ロージュースは、搾る直前にお野菜をお客様の目の前にお持ちし、お見せいたします。苦手な食材をぬくことも可能です。お見せするお野菜の撮影もご自由にどうぞ!(混雑時はお見せ出来ない場合もございます)

(6) お野菜、果物ともそのまま使用することなく、お客様の目の前で下準備を徹底いたします。

(7) お野菜、果物は毎日全国の農家さんや全国の市場より、新鮮なものを仕入れます。

(8) お客様のご要望に出来る限り寄り添えられるよう、何をお求めか常に意識しメニューを考えています。新しいメニューはお客様にも試飲をして頂く等のご協力をいただき、皆様のご意見を伺いながら一緒に作っていきます。

ロージュース
熱に弱い栄養素を最大限に残したまま果皮や繊維質を水分と瞬間的に分離させる特殊な機械を使用して作るジュースです。消化に時間がかかる繊維質を取り除くことで、消化・吸収の効率が良く消化器官への負担も抑えられます。クレンズ初心者の方や、日ごろの食事バランスが気になる方、少しの時間を利用してリフレッシュを兼ねて胃腸を休めたい方におススメです。目の前で様々な種類の野菜や果物がジュースに変わっていく様子は、きっと見ていてワクワクするはず!


350mlカップ or 500mlボトルでの用意

コールドプレスジュース
ロージュースで使用する機械より、さらに特殊な機械を使用して作るジュースです。野菜・果物を粉砕したのちに、時間をかけてゆっくりと圧をかけ水分を抽出します。時間がかかる分、ロージュースよりもクオリティが高く、味が濃いのも特徴です。
こちらはクレンズプログラム用としてお飲みいただけます。普段の食事と置き換えることで、消化器官を休めながらも必要な栄養素を摂取し、体内に潜在する代謝酵素の働きを高めます。代謝が促進されることにより、体内に蓄積された毒素の排出が盛んになり、体質改善を促します。

コールドプレス製法とは
クレンズ用のジューサーは通常使用されるジューサーと大きく異なり、工程を二段階に分けています。野菜や果物を粉砕してから、ゆっくりと徐々に圧をかけプレスして果汁を抽出します。機械から生じる摩擦熱を極力抑えた製法なので、素材本来のもつ栄養分を最大限に残したままジュースにすることができます。
このジューサーを使用した場合、一度に抽出される果汁はごくわずかですが、その中には上質な栄養素がたくさん含まれています。また、パルプといわれる繊維質は含めずに水分のみを抽出しているため、口当たりも良く、何よりも消化に負担がかからないのが嬉しいポイントです。
同店では毎朝、OPEN前にスタッフの手によって、ゆっくりと丁寧にジュースを作っています。

■1day program
500mlのコールドプレスジュース×5本


価格:1セット8,000円(税抜)

B.up Cleansing Juicery 北新地店
大阪市北区堂島浜1-1-15 堂浜第2ビル1F
JR東西線北新地駅 徒歩4分
06-6136-6446
11:30~23:00 (LO:22:30)
日・祝日
公式HP

地図を表示・非表示

-美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.