大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ ホテル 開店・閉店情報

コンラッド大阪初のスイーツショップ「AERIA(アエリア)」が本日オープンする!【7/24】

更新日:

コンラッド大阪初のスイーツショップ、空に浮かぶパティスリー「AERIA(アエリア)」7月24日(火)オープン!

「AERIA(アエリア)」外観のようす

コンラッド大阪は、コンラッド大阪初のスイーツショップ、パティスリー「AERIA(アエリア)」を本日、7月24日(火)よりオープンします。

ホテル最上階、40階のオープンスペースに登場する本ショップは、地上200mの空に囲まれた場所にカウンターを構え、まるで“空に浮かぶパティスリー”のような開放的な外観を有します。
店名の「アエリア」は、ラテン語でAiry(エアリー)を意味し、広々とした空間で天空の軽やかな雰囲気を感じていただけるロケーションから想を得て名付けられました。
ショーケースには、天空で繰り広げられる太陽や星などのストーリーをお楽しみいただける、シャイニーなケーキとチョコレートボンボンが並びます。

 

ケーキ 3種類

AERIA SUNSET

ピーチとラズベリーのグレーズを施したシャイニーなミラーケーキ
<ホール/ピース>

STARRY NIGHT

カカオ68%の濃厚なチョコレートにパイナップルゼリーを乗せたムースケーキ
<ホール/ピース>

SWEET SUNSHINE

マンゴームースとアーモンドクリームのタルト
<ホール>

 

コンラッド大阪オリジナルチョコレートボンボン 3種類

GOLDEN SUN

酒粕にホワイトガナッシュを合わせた、サン(太陽)をイメージした一品

NIGHT SKY

むしろ麹製法で作られた天然醸造醤油の味わいをお楽しみいただける一品

SUNSET

ポートワインのソースにマスカルポーネとクリームチーズ、オレンジやシナモンを合わせた一品

 

地上40 階に現れる「空に浮かぶパティスリー」。
目の前には、眩く力のある太陽、柔らかな雲、魅惑的に輝く星が広がります。
AERIAは、そんな空の多彩な表情をスイーツに映しました。
それは、Taste the Sky という不思議な感覚。

艶やかなグレーズの中に、柔らかいムースとサクサクのクランチを閉じ込めたミラーケーキ。
酒粕や天然醸造醤油など日本ならではの素材が薫り立ち、大胆なカラーが目を惹くチョコレートボンボン。
目に美しく、舌で楽しいその絶妙なバランスをお楽しみください。
空色のオリジナルボックスに包まれ、自分へのご褒美や大切な方への贈り物としても最適です。

AERIA(アエリア)
大阪市北区中之島3-2-4 コンラッド大阪40F
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」 直結、京阪中之島線「渡辺橋駅」 直結
06-6222-0111
11:00~20:00
年中無休
公式HP

地図を表示・非表示

-スイーツ・カフェ, ホテル, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.