大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

ハラミ専門店「北新地はらみ」紹介制の別邸が7月18日にオープン!【7/18】

更新日:

イタリアンの要素を更に加えワンランク上のおもてなしを提案

北新地にハラミ専門店「北新地はらみ」紹介制の別邸が7月18日にオープン!

ハラミ専門店「北新地はらみ 別邸」が2018年7月18日(水)にオープンします。

至高のはらみステーキ

北新地はらみが遂に紹介制の別邸をオープン!イタリアンの要素をさらに加え新たなハラミの魅力を提案
2017年7月に北新地にオープンし、2018年3月には天満に2号店をオープンした「北新地はらみ」は、イタリア料理店の名店・ポンテベッキオ出身の服部融快が手がけるハラミ専門店です。
現在も予約2ヶ月待ちで、ハラミ好きのお客様に大変好評をいただいております。

牛タンのコンフィ 北海道産ウニ乗せ バーニャカウダソース

今回オープンする「北新地はらみ 別邸」は、「北新地はらみ」初の完全紹介制として運営し、限られたお客様のみが堪能できるワンランク上のハラミ料理を提案します。
お料理は、既存の9,000円コースと同店限定の1万5,000円コースを用意します。
ハラミは全てお客様の目の前にある鉄板でスタッフが焼き、最も良い状態で提供いたします。
料理の内容も、服部オーナーが得意とするイタリアンの要素を存分に加え、コンフィした牛タンや、バーニャカウダソースを垂らしたハラミなど、他では食べることのできない、ワンランク上のハラミ料理を提供します。
さらに、料理に使用する卵は、ハラミとの相性だけを考えて完成した同店オリジナルの卵「北新地はらみ濃厚卵」を使用します。
ハラミ料理の新時代を切り開く、服部オーナーの思いが詰まった店舗に仕上がりました。

予約は2ヶ月待ち!北新地の人気ハラミ専門店「北新地はらみ」とは

2017年7月20日にオープンした「北新地はらみ」は、イタリア料理の名店「ポンテベッキオ 本店」出身の服部融快が手がける「ハラミ専門店」です。
外観の「肉」を目印にお越しいただけるお客様も多く、幅広いお客様を中心にご利用いただいております。
名物の黒トリュフ×卵黄でお召し上がりいただく「北新地はらみのステーキ」(100g=1,700円~、税抜)は、塊肉で提供し、旨味を閉じ込めながら店員が目の前で仕上げ、最後にブランデーで風味付けして仕上げる至高の逸品です。

1万5,000円コース料理 一例

進化した馬肉ハラミのタルタルステーキ

ハラミの炙りユッケ 本わさびとトリュフ添え

ホワイトアスパラとグリーンアスパラのナムル

北新地はらみ 別邸
大阪市北区堂島1-4-6 谷安ルナビル1階
JR北新地駅 徒歩8分
06-4256-8505
17時30分~24時(L.o 23時)(※完全予約制)
日曜・祝日

地図を表示・非表示

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.