大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

おでかけ インスタ映え

JOEが行く"エンジョイがキタ~♪"【街ブラ企画♪】造幣局~~桜の通り抜け~~

更新日:

造幣局桜の通り抜け スタート♪

かなみん
やほす♪(๑• ω •๑)

第一弾企画!

本日、4/11(水)雨と嵐の中、造幣局の桜の通り抜けに行って参りました。
あいにくの天候で、人はまばらでしたが外国の観光客はたくさんいました。

かなみん
おいでやす♪違った、まいど~♪

今週は、全般的に天候が悪い予報なので明日が見ごろかな。
八重桜とソメイヨシノはどちらも綺麗でしたが、ほぼ散りかけでした。
(♪桜の花びら散るたびに~♪)
コブクロさんの「桜」が頭の中でずっと、リピート再生していました♪

開催期間は4/11~4/17まで。
(1週間だけのチャンスです)

平日  10:00~21:00
休日    9:00~21:00

最寄りの駅は、JR東西線の大阪城北詰駅です。
地下鉄谷町線では天満橋駅です。

かなみん
お間違いなく~。

造幣局の入り口門

小銭が、いつもお世話になっています。
諭吉さんは、これからのお付き合いとなるでしょう?!。

雨が一瞬止んだので、これがベストショットです(°_°)?

かなみん
また、来年~。

公式サイト 造幣局

地図を表示・非表示

-おでかけ, インスタ映え

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.