大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 百貨店 開店・閉店情報

阪急うめだ本店12階レストラン街に「お好み・鉄板焼き 清十郎」がオープン!!【8/8】

更新日:

みなさんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です(*´ `*)

 

阪急うめだ本店12階に「おお好み・鉄板焼き 清十郎」が、2024年8月8日にオープンしたということでお邪魔してきました♪♪

 

大阪といえば!粉もんですよね(*´ `*)

私も大好きなお好み焼きを早速紹介していきますね♡

 

お好み・鉄板焼き 清十郎

関西を中心に11店舗展開するお好み焼き・鉄板焼きの専門店『お好み焼き・鉄板焼き 清十郎』が、阪急うめだ本店12階レストラン街「祝祭ダイニング」フロアにオープンしました♡

大阪駅・梅田駅すぐのアクセス抜群の立地で、昼は近隣のビジネスワーカーや買い物客、夜は接待や デート、女子会や友人同士など様々などシーンでご利用頂けます♪♪

清十郎の12店舗目となる「お好み・鉄板焼き 清十郎」は、最上級として百貨店に合わせた新しいコンセプトになっているんだとか!

ここでしか食べれないセットメニューなどもあるそうです◎

 

店内の様子

広々とした店内となっていて、とても開放的な店舗となっています。

席が沢山あるので、お昼時の利用も安心ですねヽ(;▽;)ノ

では、早速料理の紹介をしていきますね(*´ `*)

 

清十郎セット

清十郎セットは、お好きなお好み焼きに、スープとサラダが付いてくるお得なセットメニュー。

今回は、「豚玉 日南もち豚」を頂きました(*´ `*)

清十郎のお好み焼きは鶏を丸ごと煮込んだ濃厚なかしわ(鶏)出汁+宗田鰹の一番だし(白だし)の繊細な旨味で、柔らかく仕上げるために山芋をたっぷり練りこんだオリジナル粉なんだそうです♪

さらに甘みを引き立たせる為、計算して手切りにした契約農家直送のキャベツを使用しじっくり時間をかけ蒸し焼きにしているんだとか!

 

ふわふわもちもちで美味しすぎました♡

豚肉が大きくて、食べ応え満点でした◎

こだわり抜かれたお好み焼き最高です!!

 

マヨネーズソースやどろソースをかけて食べても◎

そのままの素材の味を楽しんでも◎

 

付け合せ

焼き上がる時間までの待ち時間の軽食として頂けるスープ・サラダ。

焼き上がりまでの時間がより楽しい時間になりますよね◎

小腹も満たせるので、嬉しいです(*^^*)

 

ロースインステーキ

お好み焼きも食べたいし、お肉も食べたいって方には清十郎セットにプラス料金で50gのお肉も追加注文できちゃいます♪♪

このお肉は、上質な油の旨みが特徴の牧場指定の厳選山形牛ステーキ!!

歯ごたえも抜群のお肉で大満足セットメニューでした!!

 

美味しすぎて、ほっぺたが落ちちゃいそうでした♡

皆さんも是非このセットメニューにすることをおすすめします(*^^*)

 

シーフード焼きそば 1400円

清十郎のオリジナルレシピで特注した太麺が食感、食べ応え、味わいをさらに引き立たせてくれます。

数種類のスパイスを組み合わせたオリジナルソース・焼きそばの味を引き立たせるこだわり食材でさらに味わい深いお味に仕上がっています♪

こちらの海鮮は市場直送の新鮮な魚介類を使用しているんだそうです◎

 

シーフードともちもち麺との相性抜群♡

麺にもしっかり味が染み込んでいて、すぐ完食しちゃいました(´>∀<`)ゝ

食材も沢山入ってるので、色々な食材と楽しみながら食べれちゃうのも嬉しいですよね♡

 

日南もち豚のとんぺい焼き 800円

カリカリに焼いた日南もち豚をふっくら卵で包んだ人気のとんぺい焼き♡

関西地方ではお好み焼き屋さんや居酒屋ではおなじみのとんぺい焼きですよね(*´ `*)

卵がふわふわでカリカリのお肉との食感が新しく美味でした!

是非追加の一品を頼まれる際は、とんぺい焼きご賞味くださいね◎

 

まとめ

いかがでしたか??

粉もん大好きな私にとってはどれも最高でした(*`ω´)b

是非皆さんもお立ち寄りくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

お好み・鉄板焼き 清十郎
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 12F
各線「大阪梅田駅」徒歩1分
11:00~22:00
施設に準ずる
06-6313-1486
公式サイト

-グルメ, 百貨店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.