大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル

トロピカルなスイーツとお酒を楽しむ「ナイトアフタヌーンティー~Tropical night~」が開催@ホテル阪神大阪【6/1~8/31】

更新日:

皆さんこんにちは。

みなさんこんにちは、天真爛漫娘「たまき」です♡

 

今回は、お酒とスイーツを味わう大人のアフタヌーンティーをご紹介します。

 

アフタヌーンティー好きの私ですが、お酒と楽しむという初めての体験にわくわくしながら楽しみました♫

 

ホテル阪神大阪7階 バー「カバレロ」

阪神・JR福島駅前の「ホテル阪神大阪」は、梅田から一駅の好アクセスで、梅田駅から地下道を通っても行くことができます。

全客室で天然温泉が楽しめ、大阪市内の夜景も大変好評!

都会のオアシスとして、働く人のココロを癒やしてくれる素敵なホテルです。

7階にあるバー「カバレロ」は、大人の隠れ家的なホテルのメインバーです。

 

ゆったりとしたソファーと落ち着いた明かりが大人の雰囲気を醸し出します。

 

カウンターには、豊富なドリンクの数々が並んでいます。

お酒を飲めなくても、大人の雰囲気を味わうことができる素敵な空間(^_^)v

 

ナイトアフタヌーンティー ~Tropical night~

2024年6月1日~8月31日、ホテル阪神大阪内バー「カバレロ」では「ナイトアフタヌーンティー ~Tropical night~」が開催されています。

普段、バーに行かない方でも愉しめるアフタヌーンティーをお愉しみください。

では、ご紹介していきますね♪

 

セイボリー

セイボリーはなんと7品!

普段のアフタヌーンティーは、スイーツが多い印象ですが、ナイトアフタヌーンティーと言うこともありセイボリーがたくさんです♡

「アフタヌーンティーは好きだけど甘いものは少なくていい」、、そんな方にも楽しんでいただけると思います♡

どれから食べようか迷っちゃいます~( ´艸`)

 

チキンとレバーのガーリック風味 はちみつマスタードソース

レバーがお酒によく合う!

チキンとはちみつマスタードソースのバランスも良く、レバーが苦手な方も挑戦しやすいです。

 

桃とはちみつの冷製スープ

桃?!と思った方もいらっしゃるかと思いますが、甘すぎず濃厚なのにすっきりとした味わいです。

アフタヌーンティー好きの私ですが、今までに味わったことのない新鮮な味わいでした♡

 

合鴨ロースとオレンジのサラダ仕立て

合鴨ロースでオレンジを巻き、オレンジのすっきりとした爽やかな味わいを感じられる一品です。

合鴨ロースは、好きな方も多いと思いますが外せないですね♡

 

カマンベールチーズとトルティーヤチップ

スパークリングワインにとてもよく合う一品。

トルティーヤチップは大きいので、手でいただきました♡

 

生ハムとマンゴーの冷製パスタ バジル風味

生ハムとマンゴーの塩気と甘みがとても合います。

 

「トマトの冷製スープとモッツァレラチーズ」が別添えされており、かけて食べてもおいしかったです(*^-^*)

 

グラスデザート

グラスデザート ~butterfly~ チョコのテリーヌ風 フルーツ添え

「チョコのテリーヌ風 フルーツ添え」は、バナナやマンゴーなどを使用したゼリーにテリーヌ風のチョコを重ねた一品。

ブルーベリーやオレンジも使用されており、チョコの甘さと爽やかさを楽しめます♡

 

グラスの中には、バタフライの形のホワイトチョコレートが!

見た目から楽しめる一品となっています♡

 

スイーツ

マンゴーやパイナップルをふんだんに使用した5品が!

見た目から楽しめるので、写真映えも抜群です(*^_^*)

 

はちみつジュレとトロピカルフルーツ

マンゴームースとはちみつジュレの二層でできています。

 

ジュレの中に、トロピカルフルーツが浮かぶ遊び心いっぱいの一品です(^_-)-☆

 

パイナップルとマンゴーのケーキ

口に入れる前から広がるパイナップルとマンゴーの香り♪

食べた瞬間、南国に行ったような感覚になれる一品となっています。

 

チョコ2種

表面にピスタチオを敷き詰めたフランボワーズ風味のチョコと、ピスタチオとオレンジのコンフィを乗せたホワイトチョコの2種類があります。

程よい甘さがスパークリングワインとの相性抜群♡

 

ドリンク

ナイトアフタヌーンティーには、スパークリングワイン1杯が付いています。

飲み放題の中には、「トロピカルカクテル」やスパークリングワインも含まれています!

プラス1800円で、アルコール飲み放題(90分制)のオプションもありますので是非♡

 

まとめ

いかがでしたでしょか?

夜にゆっくりバーでお酒とスイーツを楽しみたい方にも、お酒が得意ではない方にもおすすめです(*^_^*)

ぜひホテル阪神大阪の「ナイトアフタヌーンティー」で大人の時間をお過ごしください

 

ナイトアフタヌーンティー ~Tropical night~ 

期間:2024年6月1日~8月31日
時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日・月・祝日
場所:7階バー「カバレロ」
料金:1名様 5,000円

※予約は2日前 12:00まで
※スパークリングワイン1杯付き
※1800円の追加料金でアルコールが飲み放題(90分制)
※状況により営業時間が変更になる場合がございます。

Webサイト

 

ホテル阪神大阪
大阪市福島区福島5丁目6番16号
JR・阪神電車「福島駅」より下車すぐ
06-6344-1661
公式HP

-グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.