大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 ガチンコ体験レポ 美と健康

皮膚科医監修のヘッドスパ専門店「サンテビューティーeye&spa」で『至高のヘッドスパ、タルミ解消コース』を体験しました♪

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

疲れが頭に出ることを皆さんはご存知ですか?

デスクワーク、子育て、考え事で頭が重くカチカチになる事ってありますよね!

2021年6月にオープンした皮膚科医監修の極上ヘッドスパ専門店「サンテビューティーeye&spa」で頭をほぐしてストレスリセットをしてきましたので、皆さんに紹介しますね!

 

サンテビューティーeye&spa

地下鉄四つ橋筋線「肥後橋駅」7番出口から徒歩3分の場所にあります。

赤い扉が目印のビルです。

事前予約をして、部屋番号のインターフォンでお呼び出しください。

完全おひとり様サロンなので、プライベート空間で他のお客様と接触することなく、安心して施術を受けることが出来ます。

また、皮膚科医が施術内容まで監修し、アフターフォローまで完全にサポートしているサロンです。

 

店内の雰囲気

サロンの内装は主に白を基調としていて、完全個室なのでリラックスできる空間が広がり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

効果のあるヘッドスパの他にも、まつ毛パーマ/パリジェンヌ/ハリウッドブロウ/美眉スタイリング/フラットラッシュのコースもあり、女性のお客さまが多く来られるそうです!

 

至高のヘッドスパ、タルミ解消コース

カウンセリング

私が体験したのは、「至高のヘッドスパ、タルミ解消コース」

施術時間は、約2時間30分です。

まずは、メディカルヘッドスパカウンセリングシートにて髪や頭皮のお悩み等について記入します。

その人に合ったヘッドスパを行っていただけます。

 

電気バリ付きスコープで頭皮チェックをして、施術前の状態をチェックします。

私は頭皮に赤みが見られたのですが、これは疲れている証拠だそうです…。

疲れは頭に出るんだと実感しました。

このような毛穴のつまりも今回の施術で解消します!!!

 

施術開始

施術内容は、頭皮マッサージ、首筋~肩マッサージ、電気バリブラシ、炭酸シャンプー、マイクロバブルシャワー、幹細胞ミスト。

年齢とともに増えてくるお悩みに合わせたケアで髪と頭皮を若々しい印象に導く、SPエイジングケアです。

とってもふかふかのベットで癒されます( *´艸`)スヤァ。

 

幹細胞美容液での頭皮のエイジングケア、頭皮の匂いやムレも徹底的にケアしていただき、毛穴の汚れもしっかりと洗い流していただきました。

お湯加減も良く、程よい加減の頭のもみほぐしはとっても気持ちいいんです(*´▽`*)

 

炭酸シャンプーで、頭皮がひんやりします(*^-^*)

首のコリからほぐしていただいて、痛気持ちいい~♪

肩、首コリ解消だけでなく、むくみがとれフェイスラインもスッキリすることにも繋がるのです!

 

取材なのに、施術で癒され「みぽ」おやすみの様子か?!(笑)

手が温かくて、本当に気持ちがよくて。。。(*ノωノ)

取材の為、照明は付けていますが普段はお部屋が暗くなるので寝る方続出だそうです!

お仕事終わりに来られるお客様も多いようなので、疲れをとりにリラックスできるのが嬉しいですよね。

 

蒸気をあててシャンプー&マッサージです。

頭皮クレンジング美容液で毛穴の汚れをスッキリ!

温かい蒸気がより一層、心地よい眠りを誘います♡

 

室内に流れる癒しのBGMとともに完全に眠ってしまいました"(-""-)"

 

ホットアイマスクで目の疲れ解消に!

じわーっとあたたかくなって目の疲れや緊張感から解き放たれるのを感じます。

 

サンテビューティーのヘッドスパは肩・首から揉みほぐすため、リンパ・血行促進の効果が期待できます。

デスクワーク、スマホ疲れのある方に特におすすめです。

 

こちらのコースでは、電気バリブラシもしていただけます。

低周波機能で頭皮の血行を促します。

手技だけではケア出来ない、皮膚直下の浅い部分に細やかな刺激を与えます。

今回私は初めて体験したのですが、ピリピリチクチク痛さがありました!!☆

頭皮に刺激を与えることで、たるみや美髪を手に入れられる効果があるので、皆さんにも是非一度は体験して頂きたいものです☆

ヘッドスパではあまり置いていないこちらの電気バリブラシの購入も同店では可能です。

 

続いて、幹細胞ミストで毛穴の奥まで浸透させます♪

 

髪を乾かします。

寝ながらのドライヤーは初体験でした、最高です(笑)

 

身体を起こしてドライヤーをあててもらってます。

気持ち良すぎてまだ眠ってます(笑)

 

見て下さい、この生き返った「みぽ」の表情(笑)なんかジワリます。

完全にリフレッシュできた顔ですね( ´艸`)

 

施術終了です。

ありがとうございましたm(__)m

 

ケア後にも頭皮チェックしてもらうと、毛穴のつまりがとれていて、表面がきれいで透き通っていてみずみずしい状態になっていました。

毛穴が見えて毛根がしっかり奥まで入っているのがわかります♡

 

髪がツヤツヤ、サラサラ。

頭皮が柔らかくなり、首、肩のコリが解消されたことにより、頭だけでなく体全体が軽くなりました(^o^)

 

施術後はメイク直しも出来ますし、コテも用意されているので安心して施術を受けられますね!

また定期的に通いたいです!

 

施術後、とってもスッキリした印象なのがわかりますか?☆

リフレッシュできたので、また明日から頑張れそうです!!

 

♡自分が施術後に感じたこと♡

・髪の毛の質が変わった。

・目が輪郭が大きくなった。

・肩こりの解消で身体が軽くなり疲れが軽減した。

・むくみがとれ、フェイスラインもスッキリした。

・顔にハリと透明感が出た。

以上、、とってもスッキリしましたよ!!!

 

まとめ

スマホを使用する時間が増え、それが原因で顔の筋肉のたるみに悩む人、特に20代の女性が増えているそうです。

スマホを見続けていると下を向く姿勢のせいで顔のたるみを引き起こし、二重あごやブルドッグ顔になってしまいます(´;ω;`)

癒し空間「サンテビューティー」の施術を受けて、顔全体のたるみを引き上げ若返りませんか?

デート前にヘッドスパに行って、綺麗なとぅるんとぅるんな髪をゲットしましょう~♡♡

興味のある方は是非チェックしてくださいね!

 

《サンテビューティーeye&spa 店舗概要》

所在地:大阪市西区京町堀1-10-19 ロッカベラアパートメント202号
電話番号:06-6447-9956
営業時間:12:00~23:00(定休日:木曜日)
事業内容:ヘッドスパ、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、まゆ毛ブロー、まゆ毛エクステ

公式サイト

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, ガチンコ体験レポ, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.