大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 インスタ映え グルメ デートコース

インターコンチネンタルホテル大阪20階バー「adee」で素敵な夜景を眺めながらオリジナルカクテルを♡

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

もうすぐクリスマスですね!

大阪の街もクリスマスツリーやイルミネーションなどでキラキラと煌めいていますね!

 


今回は、インターコンチネンタルホテル大阪20階にあるバー「adee(アディ)」をご紹介します。

大阪の煌びやかな街を望みながら、オリジナルカクテルをお楽しみいただけるメインバーです。

 

石を積み上げた壁に映し出される明かりと影、艶やかに輝く直径3mのシャンデリアが印象的なバーadee

 

店内の雰囲気はちょっぴり背伸びをした大人の雰囲気で、素敵な夜になること間違いなし。

天井に広がる明かりがピンク、紫…と変化するので、すごくお洒落でテンションが上がります。

 

高層階からの眺めからは大阪を一望でき、淀川に沈みゆく夕日も眺めることが出来ます。

とっても素敵な景色が目の前で、壮大に広がり感動を味わえます。

 

店内はとてもお洒落で、落ち着いた中にも明るい雰囲気の中で大人の気分でお酒を楽しむことができます。

プロジェクションマッピングや艶やかに彩られた店内で、スタイリッシュな夜をお過ごしください♡

 

ライブパフォーマンス

こちらのバーではお酒を楽しめるだけではなく、毎週金曜と土曜日の夜に、R&Bシンガースチュアート・マンスフィールドによるパフォーマンスもお楽しみいただけます(^^♬

パワフルなステージから、感涙を誘うムード満点のステージまで幅広いスタイル音楽をお届けします。

※ライブスケジュールは変更の可能性がございます。

 

ライブミュージックに合わせてプロジェクションマッピングが艶やかに店内を彩るんです!

なんと、お客さまの雰囲気に合わせて曲を歌われるそうですよ!(⌒∇⌒)♪

音楽が雰囲気を盛り上げ、まるで外国にいるかのような素敵な空間に包まれます。

 

この日はテンポの良い曲やムードのあるゆったりとした曲、様々な曲が披露され、会場全体が賑やかな雰囲気に染まっていました♡♡

素敵な音楽と歌声に浸って、美味しいお酒を飲むのは幸せですね~。

 

さて、それではお待ちかねのカクテル、そしてスナック類についてもご紹介していきます。

 

カクテル

シャインマスカット

シャインマスカット 3500円

まず紹介するのは、こちらのバーの期間限定ドリンク、「シャインマスカットのカクテル」です。

見ての通り、フローズンのカクテルなんです!とっても可愛い~♡

そして、珍しいですよね?

最近は、バーにフレッシュフルーツを使ったカクテルをお目当てに行く女性も増えてきたそうなので、ぜひアディのカクテルをおすすめします!☆

 

飲んだ瞬間、氷のシャリシャリが!!

ほんのり甘い、フレッシュなシャインマスカットの風味でジュースのようで飲みやすいため、

お酒が苦手という方にもおススメします。

 

アディ

アディ 2300円

とってもお上品な味わいのこちらのお酒は、お店の名前を看板にした、アディと言うカクテル。

飲んだ瞬間、「アディの味がする」とわかりました(笑)

シュワシュワと後味がクランベリーで、ほのかに鼻から抜ける甘い香りと一緒に楽しめます。

そして、中に粒々のチェリーヒーリングも入ってるのです!

皆さんにみぽがお薦めする一品です♡♡

 

こちらのドリンクを飲むとなんだか大人になった気分。

キメキメ大人みぽをご堪能くださいませ。(^_-)-☆

 

大阪スカイブルー

大阪スカイブルー 2000円

グリーンが幻想的でとても綺麗ですね!

視覚的にも楽しめますね!

 

すっきりとした味わいで、ハワイアンを感じさせられるような気分になります(⌒∇⌒)

バーでの注文は、ちょっとドキドキしませんか?

 

知らない銘柄をオーダーするのも不安ですよね。

 

adeeでは、遠慮なく気軽にバーデンダーに話しかけて、何を飲むか決めるのも楽しい時間が過ごせると思います☆

 

スナック類

お通し(ナッツ類)

お通しのこちらと一緒にお酒を!

よくお酒が進みます☆

 

マカロン5種類

マカロン5種類 2500円

お味は全部で5種類。

左からローズ、ピスタチオ、カカオ、ジャスミン、キャラメル。

どれから食べよ〜う?♡と迷っちゃいますよね。

カラフルで見栄えもとっても良く、可愛らしいマカロン。

女性ウケも良さそうです(.› ₃ ‹.)♡

 

ワインにマカロン、お洒落に楽しんでみませんか?(*^^*)

 

季節のフルーツ盛り合わせ

季節のフルーツ盛り合わせ2600円

色とりどりのフルーツも沢山☆

フルーツもお酒によく合うんです!

お口の中がさっぱりして、お酒も進みます。

 

インターコンチネンタルホテル大阪

インターコンチネンタルホテル大阪は、JR大阪駅に直結、大阪の名所「グランフロント大阪」内に位置し、都会的で洗練された空間で温かみと落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごすことができるラグジュアリーホテルです。

 

まとめ

いかがでしたか?

カップルはもちろん、パーティ、歓送迎会、二次会、そして自分のご褒美に訪れるのにもピッタリです。

いつの間にか、お気に入りの隠れ家になっているかもしれませんね♡

 

サンセットや夜景を眺めながら、プロジェクションマッピングが艶やかに彩られた店内で、スタイリッシュな夜をお過ごしください。

 

IHG ホテルズ & リゾート

公式予約サイト

 

adee(アディ)
大阪市北区大深町3-60 インターコンチネンタルホテル大阪 20F
JR「大阪駅」徒歩5分
17:00~23:00、土日祝14:00~23:00
毎日営業
06-6374-5700
公式HP 食べログ

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, インスタ映え, グルメ, デートコース

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.