大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

フルーツで夏を楽しむ♡ANAクラウンプラザホテル大阪「デザート&ランチビュッフェ~サマーフルーツ~」が開催中♪【7/1~9/11】

更新日:

一番星み〜つけた!!

女優を志して日々奮闘中の「大星志歩」です!

 

今回は、ANAクラウンプラザホテル大阪で2022年7月1日~ 9月11日まで開催されている「デザート&ランチビュッフェ~サマーフルーツ~」にお邪魔しました!

 

ANAクラウンプラザホテル大阪

JR京阪線大江橋駅より徒歩3分、JR東西線北新地駅より徒歩5分、大阪駅より徒歩10分と絶好のアクセス!

大阪の中心に位置し、観光・ビジネス、ショッピングエリアにアクセスが良好な人気の高級ホテルです。

西日本最大級のクラブラウンジや屋内プールやサウナと大阪に居ながらリゾート気分を味わうことが出来る人気のホテル*・'(*゚▽゚*)'・*:

 

デザート&ランチビュッフェ~サマーフルーツ~

2022年7月1日~9月30日まで開催中のデザート&ランチビュッフェは、ホテル1階にある「カフェ・イン・ザ・パーク」で行われています。

入り口はこんな感じ〜〜

 

こちらの装飾もサマーフルーツということで夏仕様になっていて、スタイリッシュな空間です!!

大きな窓も多く、外からの太陽の木漏れ日がとても気持ちいいんです◎

今回のサマーフルーツでは、マンゴーやスイカと夏のフルーツを使ったデザートとパスタやピザとその他にも多くの出来立てのお料理が楽しめるランチの両方があるビュッフェです!!

今からご紹介するメニューを見て頂くと明日にでも行きたくなってしまうかも♡

 

デザートメニュー

入ってすぐ目に止まり「可愛い〜♡」が止まらず目を輝かせながら、気づいたら写真をぱしゃぱしゃ撮ってました♡

 

沢山あってどれを取るか迷ってしまいます(^^;;

 

お皿に乗るだけ取ってしまう欲張りなところがこのお写真でバレてしまいますね(//∇//)

 

私の個人的にお気に入りだったのは小さな小瓶に入ったこちらのパフェ!!

メロンのヴェリーヌショートケーキ

まずこのサイズ感が可愛いです。

そして、5月から7月にかけてが最盛期のメロンはとても甘く、メロン好きにはたまらない一品です♫

 

サマーフルーツのパフェ

クリームの下はムースで仕上げられていてフルーツがちょこちょこと乗っていて、甘過ぎずスッキリしているのでぺろっと行けちゃいます♡

 

夏みかんのタルト

グレープフルーツや小豆と色んな甘さを味わえる上品な一品。

小豆が沢山乗っています♫

 

こちらは「サマーフルーツ限定のドリンク」です♡

甘夏とレモンミントのフレーヴァ―ウォーター

ハイビスカスとシナモンのフレーヴァ―ウォーター

インスタ映え間違えなし◎

風味が効いててデザートにもお料理にも合います!!

 

柑橘系のムースケーキ」♪

食べやすい一口サイズで間に入っているソースも美味しい♡

 

こちらのお皿の右端にあるのは「小さくて可愛いワッフルコーン」は中に柑橘系のフルーツが入っていてその下にはカスタードクリームが入っていました◎

真ん中にある「マドレーヌ」はオレンジの風味があって味わい深い一品です♫

左奥の器に入っているのは「マンゴーラッシ」です。

程よい甘さでまろやかなお味♡

 

パンケーキ」も頂きました(*^^*)

 

自分のお好みでトッピングができちゃいます◎

サマーフルーツもクリームも沢山のせて、オリジナルのハワイアンパンケーキにしてみました(*^^*)

 

ジェラート」もありました!!

お味は、イチゴ・オレンジ・バニラの3種類☆

 

サクサクのコーンに乗せて頂きます◎

トッピングには、シリアルなどがありました!!

 

ランチメニュー

ランチメニューも沢山ありました☆

 

私の一番のおススメは「ローストポーク パイナップルソテー」!!

実は私お肉大好きなんです、、、♡

脂が乗っていて柔らかいお肉に、パイナップルがあることによってほんのり甘くなります(^o^)

 

こんなにおしゃれな「サラダコーナ」は初めて見ました(^_-)-☆

トッピングのバリエーションが豊富!!

 

こちらは「B L Tパニーニ

BLTとはベーコン、レタス、トマトの略だそうです☆

小さなサンドウィッチに具が沢山で満足度が高く美味しかったです♡

 

最後のシメに頂いたのは「夏野菜カレー

これだけは来た時から絶対食べたいって決めていました笑

 

夏野菜を添えて頂きました◎

夏野菜大好き〜〜♡

カレーにはスパイスが効いてて、少しピリ辛なところがやみつきになってしまいます(^○^)

 

ドリンク

フリードリンクも種類が豊富です!!

カフェラテなどのホットドリンクはオーダー制になってます。

ちなみに私はカフェラテを頂きました(^ ^)

 

まとめ

いかがでしたか?

期間限定のサマーフルーツを沢山使ったデザートや種類豊富なランチメニューと両方をいただける贅沢な時間でした(^。^)

そして、なんと言ってもおしゃれでインスタ映え間違いなしです!!

感染症対策もバッチリなので安心して過ごすことが出来ます。

ここでお得情報◎

なんと平日は4名様で1名無料!!

それだけじゃないんです。。

時間に縛りはな11:30a.m.~3:00p.m.の間なら好きなだけいることが出来ます!!

女子会に誕生日ランチに、是非カフェ・イン・ザ・パークに足をお運び下さい♡

 

「デザート&ランチブッフェ~サマーフルーツ~」

場所:ANAクラウンプラザホテル大阪 1階 カフェ・イン・ザ・パーク
住所:大阪市北区堂島浜1-3-1
電話:06-6347-1112
予約サイト:https://www.anacrowneplaza-osaka.jp/restaurant/cafe-in-the-park/
期間:2022年7月1日~9月11日
時間:11:30~15:00
料金:大人4,500円 ※税サ込
※予約制となります。前日までに予約。

公式HP

 

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.