大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ スイーツ・カフェ ホテル

ANAクラウンプラザホテル大阪の愛が詰まったピンク色のアフタヌーンティー「Pink Afternoon Tea 〜lovepink〜」【12/26~2/28】

投稿日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

愛が詰まったピンク色のアフタヌーンティーを堪能してみませんか??

 

ANAクラウンプラザホテル大阪

香り高く味わい深いコーヒー、良質の茶葉をセレクトした紅茶など、優雅に味わえるピンクアフターヌーンティー「Pink Afternoon Tea 〜lovepink〜」が2021年12月26日〜2022年2月28日の期間、ANAクラウンプラザホテル大阪のロビーラウンジにて登場しました。

 

店内に入った瞬間から、ピンクピンクピンク!!

気分が上がるオブジェも用意されていました。

 

早速アフターヌーンティーを楽しんでいきたいと思います♪

 

Pink Afternoon Tea 〜lovepink〜

今回のコンセプトは、愛が詰まったピンク色のアフタヌーンティー
loveがいっぱい、愛がいっぱい、みんなの愛のパワースポットになる予感。

見た目も色合いもとっても可愛く仕上がっていました♡

 

ウェルカムドリンク

ベリーのスパークリングドリンクです。

こちらは、とってもおしゃれですが、ノンアルコールなので、甘さとスッキリ感がありました。

 

1段目

 

・ブランマンジュヨーグルト梅酒ジュレ
・ミカンと金柑のパフェ
・白みそのマカロン
・フランボワーズチョコレート

 

1段目からとっても可愛い組み合わせです。

特に背の高いパフェ系の2種類が、存在感を出していました♪

 

ブランマンジュヨーグルト梅酒ジュレは、お酒感はありませんが梅酒の風味をしっかり感じることができ、さぱりとした味わいでした。

 

2段目

 

・ミルクチョコレートムースショウガ風味
・ミカンのタルト
・ピンクシュークリーム
・野菜のピンク手毬寿司
・ピュイダムール

 

2段目からはスイーツの他に、セイボリーも登場します!

お皿に出してみると、一つ一つがコロンとしていて、とっても可愛いです!

 

どのスイーツもベリーが使われているので、ベリー好きの私には堪りません!!

ベリーなので甘ったるいこともなく、またミカンなどの柑橘系も使用されているので、バランス感が絶妙でした(#^^#)

 

中でもびっくりしたのは、ミルクチョコレートムースショウガ風味です。

見た目はキノコのような形をしており、半分に割ってみると上の部分はムースなので、とっても柔らかくとろけました!!

 

3段目

 

・スコーン(プレーン&レーズン)
・ベリームースのパリブレスト
・ピンクのクロワッサンサンド
・サーモンとピスタチオのピンククレープロール

 

3段目は、大きめのスイーツ&セイボリーです。

一つ一つにボリュームがあり、とても食べ応えがありました。

 

ベリームースのパリブレストは、中にラズベリーが挟まっているので、新鮮なお味でした。

スイーツの中でも、特に大きめなのでボリューム満点でした!

 

 

・苺のコンフィチュール
・ヨーグルトシャンティ
・レモンハチミツ

 

スコーンは、3種から付けていただきました。

レモンハチミツは初めて食べたのですが、甘いけどさっぱりしており、雰囲気の変わる一品でした。

 

~Drink Menu~

カフェメニューもたくさんです!!

ドイツ王室ご用達のダルマイヤーティーもフリーフローで用意されています。

 

季節のおすすめ・ダージリン・アールグレー・ペパーミントティー・ローズヒップティー・ジンセンジンジャー・チャイ

コーヒー・カフェラテ

ペアアップル・ルイボスマンゴーパッション・ルイボスキャラメル

 

オリジナルのものもあるので、ぜひ楽しんでみてください♪

 

まとめ

いかがでしたか???

今回は、とても可愛いピンクなので、気分もハッピーになりました。

 

みなさんもぜひ足を運んでみてください〜!!

 

Pink Afternoon Tea 〜lovepink〜

期間:12月26日~2月28日
料金:お一人様5500円(税込み)
時間:
月~金 13:30~18:00の2時間制
日・祝 13:30~17:00の2時間制
※前日15:00までに予約が必要

予約サイト

 

ANAクラウンプラホテル大阪 1階「ロビーラウンジ」
大阪市北区堂島浜1-3-1
JR東西線「北新地駅」徒歩5分
06-6347-1112
公式HP

 

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタTikTok

"かなみん"の
モデル・お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.