大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ 開店・閉店情報

堂山町に映えグルメ・映えネオンの「韓国料理 サムギョプサル ナッコプセ ばぶばぶ 梅田店」がオープン!【2/3】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、2021年2月3日に堂山町にオープンした「韓国料理 サムギョプサル ナッコプセ ばぶばぶ 梅田店」にお邪魔しました〜

 

「韓国料理 サムギョプサル ナッコプセ ばぶばぶ 梅田店」

建物の外観

場所は、ピンクネオンの階段を登っての3階です。

 

地下鉄「中崎町駅」から徒歩約4分、阪急「大阪梅田駅」から徒歩約5分の場所にあります。

ネオンの看板が、お出迎え!!

 

店内のようす

ソウルをイメージしたネオンがSNS映え間違いなしの店内です♪

店内には、モニターも設置しているので大画面でK-POPを楽しめる、阪急東中通商店街の隠れ家・韓国バルです。

 

メニューの紹介

韓国を存分に感じられるお料理を紹介していきたいと思います。

 

ホルモンたっぷりてっちゃん鍋 1280円

ホルモンたっぷりてっちゃん鍋

今にも溢れそうなほどに、てっちゃんがたくさん入っています。

 

こちらで2人前です。

かなりボリューミーですが、火が通ると野菜がしんなりするので十分に満足できる量でした。

 

たくさんのお野菜も食べられるので、ある意味ヘルシーですね!!

 

プリプリのホルモンがたまりません!

ピリ辛具合もクセになりました。

 

のび〜るチーズボール 550円

のび〜るチーズボール

周りはカリッと、中はチーズがとろっと、最高のコンビネーションです♡

 

表面には、粉糖がかけられているので揚げパンのような甘さがあります。

また、中にはたっぷりのチーズが入っているので、甘ジョッパイ感じがさらに食欲をそそりました。

 

チーズキンパ 750円

チーズキンパ

ピリ辛に味付けされたお米にチーズが挟まり、韓国海苔で巻かれているチーズキンパです。

キンパとは、見た目日本の太巻に似ていますが、韓国のり巻きのことです。

標準なものは、塩とごま油で味付けされたご飯に具材を巻かれたものですが、ここではたくさんアレンジされたものを楽しむことができます。

 

今回選んだのは、私の大好きチーズです!!

中のチーズのとろけ具合が抜群です。

 

チーズがよく伸びるうちにいただきま〜す!!

ごま油の風味が聞いているので、日本の太巻とは全然違う味わいでした。

 

チャンジャキンパ

チャンジャキンパ

キンパにチャンジャがたっぷり入ったキンパです。

 

キンパが美味しすぎてもう一つ追加しちゃいました〜('ω')ノ

今回は、チャンジャが入ったものにしましたが、思ったほどに辛くなく、辛さが苦手な人でも食べられるような味わいでした。

キンパの中に、たくあんなどが入っていたのでコリコリ食感も楽しむことができました。

 

低温調理の和牛ユッケ 780円

低温調理の和牛ユッケ

特製のタレがかかったユッケです。

 

キミがとても大きいので割るのがもったいないですが、しっかり割って混ぜます。

 

キミを割った瞬間のとろけ具合が味をまろやかにしてくれるので、つるんと食べることができます♪

卵って、、なんでこんなにもクセになるのかなと疑問に思いますが、やっぱり卵は最高です。

 

キムチ爆弾〜ポッサム入り〜 750円

キムチ爆弾〜ポッサム入り〜

出てきた瞬間、ほんとにキムチ爆弾すぎて驚きました('◇')ゞ

 

お皿の真ん中に、ドーン!と、、、

存在感といい、ボリューム感がすごいです。

 

こちらはハサミで切っていただきます、

中身はこのような感じで、具材がぎっしり詰まっています。

1番外の白菜キムチに具材を巻いて食べることで、一度にたくさんの具材を味わうことができました。

 

シャーベット 280円

シャーベット

味の濃いものを食べた後は、さっぱりジャーベットで締めましょう。

 

こちらはりんご味のシャーベットです。

りんごの果実の食感も感じられました。

 

まとめ

いかがでしたか??

出口のところはミラーになっており、ここにもフォトスポットですね!

韓国料理好きの方は、必見です!

ぜひ一度、足を運んでみてください。

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

韓国料理 サムギョプサル ナッコプセ ばぶばぶ 梅田店
大阪市北区堂山町8-12 3階
各線「梅田駅」徒歩5分
06-6467-4564
17:00~3:00
なし
公式HP ホットペッパー

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.