大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

リンクス梅田にフルーツチューハイの専門店「スタンド フルーツと私」がオープン!【8/9】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です!

 

今回は、リンクス梅田の地下1階にある「立ち飲み屋に見えない立ち飲み屋さん」に行ってきました!

その名も、「スタンド フルーツと私(クラフトサワー&タコス)」

 

「スタンド フルーツと私」のご紹介

店舗前のようす

見た目はカフェ系のドリンクやさんかな?と思うくらい!

女性が入りやすい立ち飲みができるお店です◎

 

早速注文してみましょう〜^^

お仕事終わりなどに気軽にサクッと寄れる、スタンドスタイルのフルーツチューハイの専門店となっています。

 

生搾りの果汁と宝酒造の「純」35度を超炭酸で割り、果実を沢山のせた見た目も可愛いフルーツサワーです。

10種類のフルーツ系のドリンクと、お酒が飲めない人でも楽しめるノンアルコールのソーダーがあります♪

 

宝酒造の「純」35度

ちなみにお酒に入っている焼酎はこちらです!

 

カウンターテーブル

ジャジャーン!笑

 

フレッシュな果物と写真を撮ってみました(^_^)v

 

カウンターには、コンセントやUSBの差し込み口がありケータイの充電もできますよ〜◎

 

Grape 800円

私のイチオシはぶどう!!

ぶどうの味が濃くて、上に乗ってる巨峰も種無しで食べやいです。

巨峰は、甘くてジューシーでした^^

 

Orange 700円

こちらはオレンジ!

フレッシュでスッキリした味でした!!

見た目は一番映えるかも??笑

 

Melon 900円

こちらはメロン!!

メロンが乗ったドリンクって珍しくないですか??♡

メロン好きな方は、是非飲んでみてください♪

 

Strawberry 900円

ストロベリー

Fruits Tacos

ドリンクだけでなく、フードもありました♡

フルーツタコスと言って、手作りのトルティーヤに生クリーム・アイス・あふれんばかりのフルーツが包まれたボリュームたっぷりの1品です◎

 

Tacos Banana 700円

チョコバナナ

パフェですか!?ってぐらい具がたくさん入っていました!笑

 

Tacos Strawberry 400円

ストロベリー

ストロベリーは、トルティーヤもピンクでした!

ストロベリーの酸味と生クリームの甘さが絶妙です♪

 

Original Tacos 300円

オリジナルタコス

甘いのが苦手な方にはオリジナルタコスもありますよ♪

お酒のアテにぴったりですね♡

 

Fruits Daifuku 各400円

フルーツ大福

続きましてはフルーツ大福!!

メロン・イチゴ・パイナップル・キウイの4種類です。

4個セットだと、1500円です。

 

パイナップルをいただきます~

お餅との相性も良く、ジューシーで美味しかったです!

 

まとめ

いかがでしたか??

フルーツたっぷりのメニューがどれもカラフルで見た目もかわいかったです♡

駅近でアクセスもいいので是非足を運んでみてください^^

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.