大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事

大注目の韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」の写真展が梅田ロフトにやってきた!【3/19~4/5】

更新日:

日本でのデビュー前からK-POPファンの間で話題となっていた、「THE BOYZ(ドボイズ)初の写真展」が2020年3月19日から4月5日までの期間限定で梅田ロフトにて開催されています。

 

THE BOYZ EXHIBITION
“O/I outsideinside”

THE BOYZ初の写真展。

東京では10日間でおよそ4000人の入場者を記録し、好評につき大阪での開催が決定。

本展のために撮り下ろされた写真約200点が展示されています。

“O/I outsideinside”にあるように、彼らのアーティストとしての姿だけではなく、等身大で飾らないナチュラルな姿をたっぷり見ることができる写真展です。


THE BOYZ プロフィール

2017年12月に韓国でデビュー。
グループ名には“大衆の心を虜にするたった一人の少年になる”という意味が込められており、11人という大人数グループでありながら全員がセンターのようなメンバーが集まったと話題に。
日本では大型イベントSUMMER SONIC2019への出演やMTV VMAJ2019でRising Star Awardの受賞を果たす。
高いパフォーマンススキルとビジュアル、エンターテインメント性で観客を魅了しており、現在人気急上昇中。
韓国や日本にとどまらずヨーロッパツアーも成功させ、グローバルに活躍している。

 

中は360度 THE BOYZ

入った瞬間、特大パネルとなったTHE BOYZに見つめられています。

写真はすべて、EXOやSHINeeなど数々の有名グループの撮影を手掛けられたことのある佐藤航嗣さん。

入場者は写真撮影が可能なので、思う存分メンバーとのショットを残せます。

室内の一角ではミュージックビデオが流れており、目だけでなく耳も満たされます。

ぜひお気に入りの一枚を見つけてみてください。

 

写真集未公開ゾーン

青と赤の壁にあるものが未公開の写真となっています。

一枚一枚入念に見ないといけませんね。

撮影では、スタッフを気遣う姿が多く見られたようです。
"outside"も"inside"も完璧な11人です。

 

リラックスした姿のメンバー

室内での撮影というものがあまりないため、メンバーの方々は普段とは違う雰囲気を楽しんでいたようです。

実際に使われた小道具も展示されているので必見です。

 

オリジナルグッズも充実

ステッカーシートやキーホルダー、タオルなどグッズがたくさん用意されています。

ランダム商品も数種類ありファンの心に火をつけます。

撮影で使われたものと同じデザインのマグカップやエプロンもあります。

 

こちらが本企画のタイトルともなっている写真集「THE BOYZ O/I outside inside」。

彼ら初の写真集ということもあり、東京では完売となった人気ぶり。

通常カバーとファンクラブ限定カバーの2種類あります。発売記念イベントの応募券が封入されており、3月31日まで応募期間延長が決定!まだまだ間に合います!

そして、メンバーのみなさんはこの写真集をホワイトデーのプレゼントとして送り出したそうです。

こんなことを言われるとドビさん(ファン)は買わざるを得なくなりますね…♡

 

展示会初日のようす

取材当日は平日にもかかわらず、オープン直後に続々とお客さんが来ていました。

『待ちに待った日がやっときた』という表情で、みなさん食い入るように写真を見たり、カメラに収めたりしていました。

溜息のような「かっこいい~」という声があちこちから聞こえました。

韓国でデビューして約2年、日本で活動を本格化させ1年も経っていないにもかかわらずこれだけの成功を収めている彼ら。

次期K-POP界を担う新星であることを実感しました。

 

余すことなくTHE BOYZを堪能できる写真展となっています。

すでにTHE BOYZを応援しているドビさんはもちろん、初めて彼らを知った方もぜひ梅田ロフトに足を運んでみてください。

虜になること間違いなしです!

 

THE BOYZ EXHIBITION
“O/I outsideinside”

開催期間:
2020年3月19日(木)~4月19日(日)
■入場料 :
600円(税込・ポストカード付) ※未就学児は無料
■場所:
梅田ロフト 4階イベントスペース
大阪市北区茶屋町16-7
営業時間:11:00~20:00
※最終日は午後6時閉場となります。
※最終入場は閉場30分前です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対応のため、当面の間、営業時間を11:00~20:00とさせていただき​ます。(通常営業時間は:11:00~21:00)
※会期中無休です。
■HP:http://www.parco-art.com
(主催:パルコ・梅田ロフト/企画制作:パルコ/協力:ソニーミュージックレーベルズ、デコレーションズ)

 

ライター情報
【雑食ライター愛里】

twitter

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-イベント・催事

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.