大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

『ハローメンディー×ポムポムプリン』豪華セットメニュー登場!@ポムポムカフェ梅田店【1/15~2/29】

更新日:

大人気キャラクター、ポムポムプリンをテーマとしたカフェ「ポムポムプリンカフェ」、行ったことありますか?

原宿・横浜・梅田と3店舗全国にありますが、その3店舗にて、関口メンディーをキャラクター化した「ハローメンディー」とのコラボメニューを2020年1月15日~2月29日に限定販売されます!

今までポムポムプリンカフェに行ったことない人もきっと楽しめる!
今なら、関口メンディーもキャラクターの仲間入りしているから2倍楽しめます!
インスタ映えカフェを探している人にもおすすめ情報です。

セットでボリュームもあり、見た目も違うので、友達やカップルと2種類頼んでシェアしながら食べるとより楽しめます。

細かなところまでポムポムプリンがいて思わず笑顔になってしまうメニューを紹介します。

 

「ハローメンディー×ポムポムプリン」のコラボメニュー紹介

まずは、かわいいハンバーガー(BLTとチーズバーガー)2個セットの紹介です。

ハローメンディー★ポムポムプリンのWハンバーガー 1390円

手のひらサイズのかわいいハンバーガーですが、パティは分厚く、ずっしりとしていてジューシーです。
トマトも分厚い!食べ応え満点です!

ポテトとメンディーの頭の上にはチーズソースがかかっていてさらに濃厚!

スープにはポムポムプリンが浮かんでいるという細かい芸術!まさにインスタ映えです!

 

ハローメンディー★ポムポムプリンのらーめん&炒飯セット 1390円

何と塩ラーメンにメンディーの顔が載ってるんです!
海苔でかたどられた眼鏡、口、目!
芸が細かいです!
そして、なんとポムポムプリンは炒飯を包む薄焼き卵の上に!

一見オムライスですが、食べれば具がしっかり入った炒飯であることがわかります!

メンマ、チャーシューもついているので、写真を撮り終わったら乗せて美味しくいただけます。

 

そして、メインを食べ終わったらデザートもぜひ頼んでいただきたいのがこちら。

ハローメンディー★ポムポムプリンの仲良しカップケーキ 1090円

イチゴ、ブルーベリー、マンゴー、キウイのフルーツが添えられているなんとも贅沢なデザート

ポムポムプリンはバニラアイス、メンディーはチョココーティングされたカップケーキです。

もったいなくて食べるのをためらいますが、早く食べないと溶けてしまうので、写真を撮ったら思い切って食べちゃいましょう。

 

オレンジクラッシュゼリードリンク(コーラ/オレンジソーダ)790円

コラボメニューの中にはドリンクもあります!
このドリンクがまた凝っていておいしいんです!
お友達やお子さんとのカフェ休憩に最適です。

メンディーとポムポムプリンがお出迎え!

オレンジクラッシュゼリー入っているので、空腹のときにもちょうどいい満足感を与えてくれるでしょう。

二つ並べてもかわいい。こちらも好みが合えば2種類頼んで交換しながら飲むとインスタ映えしますよ!

 

店内の内装もランチョンマット・コースターもお見逃しなく!

ポムポムプリンカフェは、内装もポムポムプリンがたくさんいて、好きな人にはたまらない空間です。
ポムポムプリングッズも売っているので、懐かしくなった人は何か買って帰ってもいいですね!

メンディーとのコラボ期間中は、コラボセットを頼むとランチョンマットが、ドリンクを頼むとコースターがもらえます!
なくなり次第終了だそうですので、お早めに行ってみることをお勧めしますよ。

 

★ランチョンマット

 

★コースター

 

※商品は、全て税抜き価格となっています。

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F
JR「大阪駅」徒歩3分
06-6292-7140
11:00~22:00、土日祝 10:00~22:00
阪急三番街に準ずる
公式HP 食べログ

ライター情報
【ノマドライター ズボラーぬ】

インスタtwitterブログ
"ズボラーぬ"のお仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

©1996, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S604592©LDH ASIA

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.