大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

圧巻のコスパとクオリティ!「大衆焼肉 炭で肉」が東通り商店街にオープンしていた!【9/27】

更新日:

東通り商店街の粋な大衆焼肉店

店舗前のようす

 

梅田・阪急東通り商店街に2019年9月27日に「大衆焼肉 炭で肉」がオープンしました。

活気ある商店街の雰囲気にしっくり佇む、新しさの中にも昭和の香りを併せ持つどこか懐かしい存在感ある店構えです。

 

ネオン街に相応しいイエローとレッドの2色の味のあるライトが来客をナビゲートします(^o^)

 

スタイリッシュな大衆空間

 

フォトスポットに最適な遊び心あるイートスペースセクション

モダンな雰囲気を醸し出すグレイッシュな壁面にはカラフルポップな遊び心溢れる手書き風アートが施され、時代のニーズ取り入れたフォトジェニックな装飾が目を引きます。

店内にもネオンライトを施した空間が現れ、立体感あるキラキラ感に気分の高揚が止まりません!

 

お席はテーブル2名様×6、テーブル6名様×2、テーブル4名様×3で構成。

大人数で座れる座敷席からミニマムなテーブル席はお一人様しやすいカジュアルな空気感。

別に4名様×6、24名を収容できる貸し切りゾーンも設けられています。

 

リーズナブルで本格派のメニューのオンパレード

こちらの醍醐味は全国より仕入れた新鮮なお肉が驚きのリーズナブルな価格設定。

お肉はもちろん一品料理にもこだわっており美味しさに自信あり!
タン刺し、ユッケ、ビビンバを始め、アツアツの石鍋、特製ローストビーフ冷麺など趣向を凝らしたラインナップがスタンバイ。

安心安全を謳った新鮮なお野菜など素材やメニューにも妥協なき拘りが感じられます。

コチュジャン、塩胡椒

清潔感あるロースター

テーブルには、焼肉のタレがスタンバイ。

BGMにはやや懐かしいの平成のポップスが流れ、肩肘張らない和みの空間を提供してくれます。

 

圧倒的な肉を食した満足感!

今回は

★低温調理のレバ刺し
★一頭盛り合わせ
★自家製ローストビーフ冷麺
盛り合わせのお供にチーズフォンデュ焼肉、スパイシー焼肉をセットに。

ドリンクは、果実酒のもものソーダ割り・烏龍茶をチョイス。

 

★低温調理のレバ刺し

一枚一枚、肉の油の豊かな甘味が広がり、程よい弾力と蕩ける口当たり。

 

★巻き巻き焼肉 フォアグラ

世界三大珍味のフォアグラを巻き込んだ甚だしい贅沢感を打ち出したお品。

焼く寸前まで肉とフォアグラがセパレートされているので個々の味わいダイレクトにクリエイト。
柔らかなフォアグラと肉の甘さがマッチし、一口で口福になれる絶品焼肉。

 

★特製ローストビーフ冷麺

ステンレスのお鉢を厚切りのローストビーフで覆い尽くしたダイナミズムな一皿です。

もちもちした麺に肉の旨味が溶け込んだスープ。
ナムルの歯ごたえ、上部の生卵がとろーりとお肉に絡み、抜群のボリューム感を得られます。

 

ノンストップなワクワク感!目玉商品はこちら!

★一頭盛り合わせ

タレに漬け込む前を撮影

なんとも豪快な盛り合わせ!

牛型のプレートで盛り付けられたフォトジェニックな一皿。

タレに漬け込けこまれ提供

ネームタグが付いているので一目瞭然です。
一頭盛り合わせは、豪華に11種類の部位。

希少な部位も楽しめます

タン、ハツ、ツラミ、ブリスケ、ロース、ハラミ、テッチャン、グレンス、テール、ランプがたれにつけ込まれてサーブ。

ツラミ、グレンスなど希少な部位も頂けます。

焼き野菜はエリンギ、玉ねぎ、とうもろこし、椎茸が添えられています。

 

魔性のアイテム 二刀流!

チーズフォンデュはアルミの容器に入っており、そのまま網に乗せてグツグツチーズを溶かします。

チーズは容器にたっぷり入っていて、お肉のみならずお野菜の美味しさも引き立てくれます。

自慢の肉をより楽しむための旨辛シーズニング。
旨辛シーズニングは唐辛子・クミン・山椒・花椒など、焼肉に合う食材・スパイスをブレンドしたお肉のマストアイテム。

 

濃厚な肉の旨味、それでいてあっさり頂ける圧倒的な美味しさ!

牛の頬と希少な部位であるツラミ。
よく動かす部分ということもあり、歯ごたえがあり濃厚な味。

 

食べ終わりにはお腹も満たされ、この価格でこのクオリティは破格値です。
スタッフさんの数も多く、お客様に細やかな気配りがなされており実にストレスフリー。

夜は980円からの飲み放題、デザートには季節のシャーベットやタピオカを乗せたバニラアイスなどトレンディな甘味もあり。

 

ランチメニュー

10月1日から開始されたお昼のメニューは肉食重、カルビビビンバ定食、炙りホルモン定食などおかわり自由のご飯がついて千円以下でリーズナブルなランチも要チェック♪

 

最大60名まで貸し切りも可能でこれからの忘年会、新年会の時期に持ってこい!
フレキシブルな空間造りは、ご家族、会社のお仲間、女子会での利用など小団体にも最適です。

お肉を楽しめ、ハイレベルな一品料理、そして人数を問わず楽しめる東通りの安くて美味い焼肉の代名詞的マルチユースな新生焼肉店でした(*^_^*)

 

大衆焼肉 炭で肉
大阪市北区小松原町4-5
各線「大阪梅田駅」徒歩5分
06-6366-3031
日~木 11時30分~24時、金・土 11時30分~29時
なし
食べログ

 

 

ライター情報
【浪花の堕天使cafequeen】

インスタ

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.