大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

韓国コスメを使って“秋のオレンジメイク”

更新日:

  1. お酒で一番好きなのはカルーアミルクな美容系ライター“ともこ”です。

秋雨の時期になり
町の雑貨屋には可愛いレインコートが並んでいますね。

今日は“秋のオレンジメイク”についてまとめました!

韓国コスメだけを使ったので
韓国好きな方にもおすすめです♡

 

 

オレンジは夏以外でも映える!

オレンジメイクと聞くと
夏のビーチに映えるようなポップなイメージがありますよね。

でも最近のコスメは“ニュアンスカラー”が豊富。

オレンジっぽいベージュ、オレンジがかったブラウンなど
オレンジのニュアンスが入ったカラーを使うことで
四季に合わせたオレンジメイクができるんです♡

 

今日はアイメイクをオレンジ
リップをブラウンにして秋風オレンジメイクにしていきます!

 

秋のオレンジメイク①アイメイク

アイシャドウは全て韓国コスメブランド。

左上から順に

  • ミシャイタルプリズム3号
  • ミシャイタルプリズム22号
  • ピアーピグメント11塩味噌
  • ミシャトリプルシャドウ13号レディミルクティー

 

ともこ
トリプルシャドウは秋の新色を購入♡
届いたらレビューします!

 

アイシャドウの塗り方

今回はアイラインなしで
アイシャドウのみでアイメイクしました。

  • ミシャイタルプリズム3号をアイホール全体と下まぶたの目尻以外に。
  • ミシャイタルプリズム22号を二重幅と下まぶたの目尻側にON。
    目尻に向かって広がるように塗ると目が外側に向かって大きく見えます。
  • ピアーのピグメントを上目尻に塗ります。
  • ミシャトリプルシャドウの一番暗いブラウンカラーで、下目尻にライン状に入れます。
アイメイク完成!

 

ともこ
私は奥二重なのでぜひ奥二重さんに試してみていただきたいです!

 

ラメたっぷりで今っぽく

ラメ感の強いアイシャドウを使うと
近年のトレンドであるメタリックな輝きが出ます♪

 

秋のオレンジメイクにぜひチャレンジしてみてください♡

 

▽この記事で紹介したアイテム

ミシャイタルプリズム3号

ミシャイタルプリズム22号

ピアーピグメント11塩味噌

ミシャトリプルシャドウ13号レディミルクティー

 

★こちらもオススメ★

ベストコスメアワード2019・クッションファンデ第1位

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】商品購入

 

韓国人気スキンケアブランド

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.