大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち お知らせ

「ALL DAY COFFEE(オールデイコーヒー)」定額でコーヒー25杯飲み放題のサブスク開始@グランフロント大阪

更新日:

 

グランフロント大阪の地下1階にあるコーヒースタンド「ALL DAY COFFEE(オールデイコーヒー)」。

 

 

そんな「ALL DAY COFFEE」にて、2019年9月9日から定額制でコーヒーが楽しめるサブスクリプションが開始しました。

 

特定のキャンペーン日に申し込めば、なんと月額2,980円!

通常でも月額3,200円で、420円のコーヒーを1か月間、25杯も飲むことができます。

 

 

ALL DAY COFFEE コーヒー定額25杯飲み放題サブスクリプション

 

 

「ALL DAY COFFEE」のサブスクリプションは、事前に定額料金を支払うことで、月に25杯のコーヒーをテイクアウトで楽しめるサービスです。

 

対象商品は、アメリカーノコーヒー(420円)、もしくはカフェラテ(450円)のどちらか。

 

アメリカーノコーヒーは、月額3,200円カフェラテは、月額4,500円で、最大25杯飲むことができます。

アメリカーノコーヒーは7杯、カフェラテは10杯で元が取れる仕組みなので、かなりお得ですよね!

 

 

「クイックお得にアメリカーノコーヒー25杯飲み放題ずっと¥2,980キャンペーン」

 

また、9月から3ヶ月間、特定日に申し込みをすると、アメリカーノコーヒー、通常月額料金3,200円のところを、なんと、2,980円で申し込めるキャンペーンも!

キャンペーン日は、クイックの日である9月9日(月)、トクである10月9日(水)、いい空気である11月9日(土)の3日間。

各日先着20名、全60名限定なので、お早めにお申し込み下さいね!

 

申し込みはこちらから!

 

 

サブスクリプション利用方法

 

とってもお得なので早速、筆者も実際に申し込んでみました。

 

以下で利用の流れをご説明します!

 

「Sub.」のサイト内の「お持ちのチケット」から、ALL DAY COFFEEを見つける。

 

 

利用ボタンをタップ。

 

 

残りの利用できる杯数を確認し、次へをタップ。

 

 

注文したいコーヒー数を選ぶ。

 

 

注文内容を確認し、確定ボタンをタップして、あとは店員さんに見せるだけ!

 

 

それだけで簡単にテイクアウトコーヒーを購入できます。

 

1日2杯まで注文が可能なので、2人で行って2人分のコーヒーを注文することもできますよ♪

 

これは、筆者も毎日通うこと間違いなしです('ω')ノ

 

フードもテイクアウトできるので、一緒に購入するのもいいですね。

 

 

 

LINEでプレゼントもできる!

 

また、「友達へ送る」というボタンをタップすると、月に2回まで、LINEやSMSで友だちにコーヒーチケットを送ることも可能!

 

ちょっとした贈り物にぴったりですね!

 

 

毎日通いたいコーヒースタンドへ。

 

今回のサブスクリプションの導入について、広報のご担当者様にお話をお伺いしました。

 

―サブスクリプションを導入しようと思った理由は?

店名の「ALL DAY COFFEE」には、「毎日通いたい、毎日飲みたい」コーヒースタンドでありたいという意味がこめられています。

より、毎日通いたくなるようなシステムを導入したいと思って、サブスクリプションを始めました。

また、今現在、毎日のように通って下さっている常連のお客様に、何か還元できればという想いもありました。

 

―常連のお客様も多いんですね。

そうですね。上がオフィスビルになっているので、お仕事の休憩時間などに、通って下さる方が多いです。

当店は、お客様とのコミュニケーションも大切にしているので、今回のサービスの導入で、より、常連のお客様との良い距離感を築けるようになれればと思っています。

 

もちろん、このサービスの導入で、新規のお客さんが利用するきっかけにもなってほしいです。

 

 

サービス導入日に取材にお伺いしたのですが、取材中、「会社の人に薦められたから登録したよ」と、早速サービスを利用しに来れれる常連客さんの姿も。

 

コミュニケーションを大切にしているとおっしゃっていた通り、笑顔が素敵な店員さんが揃っていたのも印象的でした。

 

そんな素敵な空間を提供してくれる「ALL DAY COFFEE」のコーヒーが毎日楽しめる、お得なサブスクリプションサービス、是非ご利用下さい!

 

店舗前の広場

 

テイクアウトしたコーヒーを、ゆっくりと寛げるスペースもあります(^_-)-☆

 

ALL DAY COFFEE
大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1F UMEKITA CELLAR
JR大阪駅 徒歩5分
10時~22時(L.O21時30分)
無し
公式サイト

 

グランフロント大阪・新感覚ドリンク「チーズコーヒー」が誕生byオールデイコーヒー【8/1】

-お役立ち, お知らせ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.