大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

【YouTube】日本語で見られる!おすすめ韓国人美容系ユーチューバー

更新日:

単色アイシャドウが大好きな美容系ライター“ともこ”です。

大阪はなんだか梅雨に逆戻りしたかのような

しとしと雨が降るヘンテコな天気

雨の日はお家でまったりしたい!
そこで今回は家にいながら自分磨きができる
“韓国人美容系ユーチューバー”を3人ご紹介します♡

日本語でのトーク
字幕ありの動画を投稿している人を中心に選びました。

タメになる動画から
真似できないレベルの美しさで目の保養になる動画まで!

動画のリンクもたっぷり張っていますので
早速チェック!

日本語が堪能な“みんなの韓国美容先生”会社員Aちゃん

会社員Aちゃんは1987年生まれの現在31歳。
日本人向けのチャンネル名は「会社員J」。

2019年8月現在でチャンネル登録者数は48万人!
韓国でも有名な美容系ユーチューバーです。

愛らしいルックスと丁寧な日本語がキュート♡

肌が荒れやすいコンプレックスを包み隠さず、
むしろ動画のネタにするプロ根性が人気の理由です。

▽荒れ性の肌を完璧美肌に変えるベースメイク法

メイクの基本をレクチャーしてくれる動画も多数!
まさに“みんなの韓国美容先生”♡

▽クッションファンデの使い方をじっくり解説!

Aちゃんのメイクテクニックを見たい方は
こちらの動画をどうぞ。

ド派手なカラーを使いこなす様子は
見ていてワクワクします。

▽人気韓国ブランド“クリオ”でキラキラメイク♡

コスメの使い方やメイクテクニックを
とっても細かく解説するのが会社員Aちゃんの特徴です。

NG例を実演してくれるので
メイク初心者の方の役に立つはず。 

完璧な美貌に恋する人続出!キムスプスプちゃん(김습습Double Soup)

キムスプスプちゃん(김습습Double Soup)は
1992年生まれで27歳

しかし整った顔立ちは“美少女”と形容したくなる!

▽美少女っぷりに驚かされるメイク動画

顔立ちの美しさだけでなく
可愛らしい声にもキュンとくる♡

雑談多めの動画は親しみやすい人柄が伝わってきます。

▽プチプラコスメを使ったとびきり可愛いメイク

メイクの振り幅が広いのもスプスプちゃんのすごいところ!

メイクをしながらコスメレビューを話すのですが
ちゃんとマイナス点も教えてくれます◎

▽私が一番好きなスプスプちゃんのメイクはこれ

目でも耳でも癒されるメイク動画ですね!

その他日本での旅行を撮影した動画もあるので
気になる方はぜひチェックしてみてください。

韓国人美容系ユーチューバーのクイーン!PONY (ポニー)

PONY(ポニー) さんは
元々プロメイクアップアーティストとして活躍していました。

1990年生まれの現在29歳

YouTubeの登録者数は2019年現在、524万人!!
これは韓国の美容系ユーチューバーでダントツのトップ。

韓国人美容系ユーチューバーのクイーンですね。

自身の名前を冠した「ポニーエフェクト」という
コスメブランドのプロデュースも手掛けています。

ともこ
私もポニーエフェクトのリップを愛用中♪

ポニーさんの動画は字幕が付いていないので
私は自動字幕のヘンテコ日本語で見ています笑

それでも魅入ってしまうほど
メイク過程やBGMに至るまで全てがお洒落!

▽1500万回再生されているデイリーメイク

ものまねメイクのクオリティが高い!

▽2000万回再生されているテイラースウィフト風メイク

再生回数が桁違いですね。
メイクブラシの使い方が参考になります♪

“美容大国”韓国の美容系ユーチューバーから目が離せない

今回は日本語で見られる動画をメインにご紹介しました。

気になるユーチューバーはいましたか?
美容大国”韓国“からメイクテクニックを学びましょう♡

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.