大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

【コスメレビュー】使い切りコスメをレビューPart1!人気カラコンもあり♪

更新日:

お肌の曲がり角で四苦八苦している美容系ライター“ともこ”です。

 

ひまわりが見頃をむかえたようで
映える写真でも撮りに行こうかと思いつつ外に出るのが面倒で結局行けてません_(:3」z)_

 

今日は最近使い切ったコスメたちをレビュー
数が多いので二回に分けてご紹介!

Part1は人気プチプラシャドウやカラコンを含む4つです。

それではレビューSTART(๑›ω‹๑)੭

 

リンメル ショコラスウィートアイズ014 ¥1,600+tax

1つ目からいきなり使い切りではないものが( ・´ー・`)

これは3年以上愛用していたアイシャドウ
でか目メイクの時は必ずこれを使っていました。

今でも発色の良さやオレンジ味のあるメインカラーが好きで
使いたいのですがさすがに消費期限を過ぎているので
ここでお別れということに。

使い倒した達成感があるので
使い切りコスメとしてご紹介します✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

メリハリのあるアイパレットなので
濃いめのアイメイクをしたいときにおすすめです。

 

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラベース1,200+tax

ホットビューラーで整えやすいマスカラ下地と聞いて購入しました。

どんなマスカラにもあうしカールキープ力も◎

目元専用リムーバーなしで落とせるのもすごく良かったです。

廃盤と聞いて他のマスカラ下地を探そうとしていましたが
未だにピンとくるものに出会えてませんΣ(-᷅_-᷄๑)

Amazonでまだ売っているか確認してみたら
定価の2倍以上の価格になっていました

ともこ
ストック買っておけばよかった!

N’s Collection 抹茶ラテ ¥1,600+tax

渡辺直美さんプロデュースのカラコン。

「自然なサイズ感で瞳の色を変えてお洒落を楽しむ」がコンセプト。

こちらは瞳から浮かないオリーブ系で使いやすかったです。

ブラウンカラコンと同じくらいいろんなメイクにあいますし
裸眼にはないお洒落さが出るのでお気にいり(๐•ω•๐)♡

▽着画

ともこ
ワンデータイプ10枚入りです♪

アビブ ハンドクリーム TYPE W ¥1,800+tax

これはリピ買いして2個目の使い切り!

ベタつかずに潤うので
ハンドクリームが苦手だった私でも使えました。

中性的な香りも好き。

チューブが硬くて中身を出しきるのが大変なのでそこだけは残念です。

秋になったらベビーパウダーの香りのタイプ買ってみようかな!

それくらい保湿感や香り方が好みのハンドクリームです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

気になるアイテムはありましたか?

私は色んなものを試したいタイプなので
使い切りできるアイテムはそれほど多くなく。

今回紹介したものはそんな激戦を勝ち抜いて
ゴールテープを切った精鋭たちです!

ぜひお買い物の参考にしてくださいね (♡‥)

 

▽今回紹介したアイテム

リンメル ショコラスウィートアイズ014
ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラベース
N’s Collection 抹茶ラテ
アビブ ハンドクリーム TYPE W

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.