大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

おでかけ インスタ映え

まだ間に合うトワイライトファンタジー!バレンタインは大阪駅イルミでキメる【~2/14】

更新日:

こんにちは!
梅劇で「マリーアントワネット」を鑑賞しました。きくさんです。

さっそく今回のテーマ行ってみましょう!

~ まだ間に合う!バレンタインは大阪駅でイルミネーションデート ~

冬に恋人の距離が縮まるド定番イルミネーション。

だいたいのイルミネーションは年越しを持たずその短い命を散らしてしまうもの・・・。

が! 大阪駅の『時空の広場』のイルミネーションはなんとバレンタインまで光ってます!
毎日光ってます! 光りまくってます!

(どうでもいいですけど時空の広場って文字見るたびにゼルダっぽいなと思ってしまうのは私だけ?)

昼間の時空の広場の装いはこんな感じ・・・

それが夜になると・・・

\ デデドン! /

はい綺麗! キラッキラに輝いてます!

今回の大阪駅イルミコンセプトは「時空を結ぶ光のギフト」で、広場全体がプレゼントとシャンパンに彩られてます。

そしてあちこちに鎮座しているのは冬の梅田ではすっかりお馴染みのスノーマンたち。

寄り添ってる子や、

スノーマンに変身してしまった大阪駅の駅員さんたち

「発車オーライ♪」

プレゼントにたむろっている集団に・・・

ちょっと寒がりな子もいました。

生憎ながら、きくさんはインスタ世代ではないためイマイチ“ばえる”写真が撮れなくて申し訳ないのですが、Instagramで「#大阪駅イルミ」で検索するとお洒落で“ばえる”イルミ写真がたくさん拝めます。

 

毎時00分、30分には音楽に合わせてイルミネーションが変化!

バレンタイン時期は音楽も変わるということなので、今年のバレンタインはキメたい!という貴方、大阪駅のイルミネーションの下で勝負してみてはいかが?

2019年1月7日[月]~22日[火]キャンペーン期間中、5階時空の広場に設置している参加用紙と、大阪ステーションシティ内で税込2,000円(合算可)以上お買い上げのレシートを3階インフォメーションでご提示いただくと、ボトルケースインブランケットをプレゼントします。

数量限定でブランケットプレゼント

大阪ステーションシティ・アクセス

大阪駅・時空の広場で「トワイライトファンタジー」を開催する!【11/1~2019・2/14】

地図を表示・非表示

大阪市北区梅田3丁目1-1

 

ライター情報【ダンジョンマスターのきくさん。】

-おでかけ, インスタ映え

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.