大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち アミューズメント

桑田佳祐の名を冠した『KUWATA CUP 2019』開催決定!!【11/1~】

更新日:

桑田佳祐の名を冠した大規模なボウリング大会
「KUWATA CUP 2019 ~みんなのボウリング大会~」が開催!

一般アマチュア部門ジュニアアマチュア部門において「全国予選会」の実施期間・参加申込期間は、2018年11月1日(木)~2019年1月6日(日)となっています。
前売り券は、ローソンチケット及び全国のローソン店頭Loppi端末からの購入となります。

競技アマチュア部門は、公式HPからエントリーして下さい。
1次受付:2018年10月27日(土)10:00~11月4日(日)23:59

パンくん坊や
ちなみに、パンくんのアベレージは180です♪

このたび、日本中どこでもだれでもが参加できる、“みんなのボウリング大会!”
その名も『KUWATA CUP 2019』の開催が決定しました!

桑田佳祐のボウリング愛が詰まったこの大会には、「子どもから年配の方までそれぞれのやり方でボウリングを楽しんでいる人たちが、誰でも気軽に参加できる、そして全国どこに住んでいても参加しやすい!」そんな大会にしたい、という想いが込められています。
その趣旨に賛同していただいた全国47都道府県のボウリング場のみなさんのご協力もあって、なんと史上最大規模での開催となりました!
ぜひ奮ってご参加ください!!

大会は4部門に分けて行われる!
小学生を対象としたジュニアアマチュア部門、中学生以上を対象とした一般アマチュア部門に加え、マイボール、マイシューズを使用して参加する人を対象にした競技アマチュア部門(小学生も参加可)、そしてプロボウラーを対象としたプロボウラー部門の4部門となります。
特に間口の広い一般アマチュア部門とジュニアアマチュア部門は、11月1日から予選をスタート、実施会場は全国47都道府県の全501センター(いわゆるボウリング場のこと)にも及ぶという史上最大規模の大会となります。

予選大会でハイスコアをマークしたボウラーは、来年2月9日に品川プリンスホテルボウリングセンターで行われる本大会に出場、さらにそこで勝ち抜いたボウラーは翌2月10日、渋谷ヒカリエホール・ホールAに特設レーンを設置して行われる決勝大会に進む。
この決勝大会には、まだどのような形で参加するか発表されてはいないが、何らかの形で「ボウリングラバー桑田佳祐」が登場する予定です。

開幕へ向け、動画も公開した。
そして、桑田はこの大会に向け、新曲を書き下ろしているとのこと。

桑田佳祐 コメント
このたび、多くの方々のご尽力により、「みんなのボウリング大会 KUWATA CUP 2019」を開催できることとなりました。
ボウリングを愛する一ファンとして、大変うれしく思っております。関係者の方々に感謝いたします。

ボウリングは大人から子供まで楽しめる生涯スポーツであり、レジャーであり、天候にもまったく影響されない国民的アクティビティです。
そしてそれはひとたび見方を変えれば、「史上最強の玉転がし」であり「レーン上の総合格闘技」でもあるのです。
その奥深さたるや、まさに「するは易し、行えば海より深し」という、極上のポップ・ミュージックを歌うが如し!!

そんなボウリングを通して、全国各地が元気になるきっかけにこの大会がなればこの上ない喜びです。
レッツゴーボウリング!

桑田佳祐

◎イベント情報
ボウリング大会【KUWATA CUP 2019 ~みんなのボウリング大会~】
【カテゴリー】
(1) 一般アマチュア部門(男女問わず・中学生以上の方)
(2) ジュニアアマチュア部門(男女問わず・小学生の方)
(3) 競技アマチュア部門 <男子の部/女子の部>(小学生以上の方)
(4) プロボウラー部門 <男子の部/女子の部>

「全国予選会」参加者全員
「みんなの桑田賞 KUWATA CUP 2019 オフィシャルタオル」を進呈!!

画像はイメージです。

特設サイト:http://kuwatacup.jp/2019/

【大阪市北区の予選会場】
一般アマチュア部門・ジュニアアマチュア部門

桜橋ボウル
大阪市北区梅田2-4-2
TEL 06-6345-2030

地図を表示・非表示

ラウンドワン梅田店
大阪市北区小松原町4-16
TEL 06-6312-6800

地図を表示・非表示

-お役立ち, アミューズメント

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.