大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

おでかけ インスタ映え 百貨店

阪神梅田本店「心うるおう小鳥ガーデン2018」にJOEが寄ってみた!

更新日:

JOEが行く"エンジョイがキタ~♪"【街ブラ企画♪】「心うるおう小鳥ガーデン2018」に寄ってみた!

かなみん
やほす♪(๑• ω •๑)

少し時間がありましたので、阪神梅田本店8F催事場で開催の「心うるおう小鳥ガーデン2018」に寄ってみました。
※~6/26(火)まで開催

館内は、可愛い小鳥ちゃんばかりで癒されます~。

等身大のことり男子がお出迎え♬

ハイ。チ~ズ。(゜ロ゜)ギョェ

小鳥のイラスト絵ハガキやポストカード、原画もたくさん展示されています。

アニメちっくな小鳥から本物そっくりの小鳥まで色々ございます。

一つ一つデザインが違うので見てて飽きません。

こちらは、少し落ち着いた感じのイラスト品。

ことりカフェ」は、必ず寄って下さいね!

小鳥cakeは、インスタ映え間違いなし♪
可愛すぎて食べれませんo(^▽^)o

【お知らせ】

「2018鳥フェス大阪」開催決定!
10月7日(日)・8日(月)
場所:ハートンホテル北梅田

「ことりカフェ心斎橋」もよろしくね!

【関連記事】

阪神梅田本店で“ことりカフェ”のイートインも初登場!「心うるおう小鳥ガーデン2018」開催中!【6/20~6/26】

-おでかけ, インスタ映え, 百貨店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.