大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち 百貨店

阪神梅田本店で約2万本が大集結!「阪神 傘まつり」開催!【6/13~6/19】

更新日:

6月13日(水)→19日(火)<最終日は午後4時まで> 阪神梅田本店 8階催場

【阪神梅田本店】約2万本が!「阪神 傘まつり」開催!

風に負けない!壊れにくい!「使い捨てないビニール傘」など約2万本が大集結。今回は傘の引き取り会も初開催。


まもなく梅雨シーズンを迎える日本では、年間1億3,000万本もの傘が販売され、うちビニール傘が多くを占めるそうです。
気軽に購入できて便利なビニール傘ではありますが、デザインが似ていて自分の傘かどうか判別するのがむつかしいのが実情では。
長雨が続きちょっと憂鬱な気分になりがちな梅雨の時期だからこそ “おしゃれさ“や“機能性”にこだわった自分にぴったりな傘をみつけ、気分を上げてみませんか。
また、期間中、不要になった傘の引き取り会を初開催します。

■人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボ傘が登場!

「前原光榮商店」エヴァンゲリオン長傘〈サードインパクトバージョン〉75,600円(限定数5)
伝統的な機で、ゆっくりと丹念に生地から織り、骨組み、加工、ハンドル作りとすべてがこだわりのハンドメイド。今回はエヴァンゲリオン初号機をイメージしたカラーを限定販売いたします。

■サテン生地を使用!高級感漂うビニール傘

「ホワイトローズ」縁結 各8,640円
ビニールが3重層で破れにくく、骨の上に一箇所ずつ内から外へ向けての『空気の抜け穴』を装備しているので突風にも強い構造です。防水サテン生地のハンドルで高級感が漂います。

■便利で使いやすいその機能性に注目!

「+TIC(プラスチック)」長傘 3,780円
秒速30メートルを耐え抜くビニール傘!全ての部品がプラスチックでできているので、強風でも壊れにくく、錆びない。安全でスムーズな開閉や一体感のある美しいフォルムは、これまでのビニール傘とは似て非なる一品です。

「キャリーサカサ」長傘 8,478円
濡れた面が閉じると内側になる構造なので、混んだ電車の中や室内に持ち込んだ時も濡れる心配がない機能的な傘。逆さまになるので、車のドアや狭いスペースでも開閉でき、自立するデザインも魅力です。 

「オートスライドしずく」長傘 2,700円
自動でしずく形に傘が伸び激しい雨でも背中やカバン・リュックが濡れにくくなる高機能で斬新なデザイン。

■夏の日差しに映えるモダンな和柄のパラソル

「オリセン」日傘 各16,200円
大阪発、カラフルな色彩の“注染”裏表なく染まり、独特な風合いが楽しめます。熟練の染色職人と傘職人の技で丁寧に作られる逸品です。

いらなくなった傘を引き取ります
「阪神 傘まつり」の期間中、不要になった傘をお引き取りし、引き取った傘はリサイクル、リユース、リデュースし環境保全に役立てます。
※ビニール傘、骨が1本でも折れている傘、生地が破れている傘は不可。

デジタルパンフレットは⇒ココから

地図を表示・非表示

-お役立ち, 百貨店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.