大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ガチンコ体験レポ 美と健康 開店・閉店情報

ブリーゼブリーゼに「unopulir WOMANS」がオープンしたので体験してきたよ♪【7/22】

更新日:

日常をトレーニングに変えるウォーキング&ボディメイクスタジオ「unopulir WOMANS」がオープンした!

 

店舗前のようす

 

日常をトレーニングに変えるウォーキング&ボディメイクスタジオ「unopulir WOMANS」が2019年7月22日にグランドオープンしました。

場所は、西梅田のBREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)3階になります。

 

グランドオープン前日のレセプションとオープン後の体験を取材させて頂いたankodayoです。

まずはレセプションのようすからどうぞ(^o^)


モデルさんや素敵な女性達で賑わっていました。

お洒落なドリンク

レセプションで軽食も頂きました。
ankodayoは、これだけで大満足(*^-^*)

でも頑張るよ~(^^♪体験!!

 

まずは器具の紹介から。

 

「キネシス」

イタリア製の凄いトレーンイングマシンが入っていました。

最高級子牛の本革が壁面に貼られ、トレーニング部は特殊なゴムで調整します。

1~20まで負荷をかける事ができます。

ankodayoは重りを積み上げ負荷をかけるマシンしか見た事なかったので全てが新鮮(*^^)v

 

モデルさん兼社長さんにもご指導頂きました。

美しくて同性ながらうっとり~~
長い脚に素敵なボディ、憧れですね(^_^)/

美しさはボディメイクからを実感します。

ankodayoもご指導頂いたので頑張りました♪

 

キネシスは二台輝いてる~(^^♪

「キネシス」は2台あります。
200通りはこのマシンで運動できるそうですが、使い方により、もっと範囲は広がりそうです。

 

次は器具を使ってふくらはぎのマッサージをして頂きました。
とても足が軽くなります。
この器具は販売されています。

 

マッサージをしてくださったのはこちらのスタッフさんで素敵なモデルさんです。

最近では憧れのあのホテルのイメージガールもされています(^o^)丿

 

マッサージコーナーもありました。
腕のマッサージも気持ちよさそう~♪

 

ジャスミンちゃん

レセプションではハワイ在住12歳、エイベックス所属のジャスミンちゃんが、素敵なダンスを披露してくれました。

 

オーガニック商品などが並んでいます。

スプレーの日焼け止めも欲しいアイテムです。

 

いざ、体験レッスン!

翌日、本格的な体験(45分)にお邪魔したankodayoと友達です。
予約制です。

 

まずは、体験は歩き方から始まりました。

歩いて!と言われると緊張が走ります(笑)

 

右手と右足がでそうなankodayoです(+o+)
歩き方一つでも腹筋を鍛える事ができます。
腰を押されながら、正しい姿勢を保ち歩く練習をしました。

キネシスを使ったトレーニング

 

スタッフさんの見本を見てからankodayoも体験します。

肩甲骨を開くので肩凝りにも作用します。

可愛い顔ヨガの先生も見本を見せてくれます。

 

笑顔になれるレッスンです。
「キネシス」をほんの少し触るだけでも、心地よい汗が出ます。

自然な動きなのに引き締め効果があります。

 

呼吸も大事ですね!コツがつかめるのが嬉しいです。

先生の真似してankodayoも頑張ってます(笑)

最後はこのポーズです。

 

身体全体が伸びて気持ち良いです。
この伸び、小学校以来です。

腹筋台を使った運動

腹筋

床でする腹筋ではないので腰が浮くことはありません。

ボディメイクのレッスン、かなり楽しかったです。

 

最後に顔ヨガの先生にankodayoのほうれい線を取る顔の運動を教えて頂きました。

顔ヨガの先生、吸い込まれるような可愛い目をされています。

 

楽しいレッスンありがとうございました。

美姿勢と美脚を叶える会員制スタジオ、プロのウォーキング講師と海外セレブにも好評のボディメイクトレーナーが、自分の身体と習慣に合ったメソッドを提案してくれます。

 

4コースあります。

★スーパーボディメイク50days
直ぐに結果が欲しい方向け超短期集中コース

★スーパーボディメイク90days
無理なく確実に結果を出す3カ月コース

★美脚DIET
美脚にこだわっているメニュー。自分のペースで続けられるチケット制

★スーパーボディメイク
有酸素運動を含めたボリュームのあるレッスン内容。自分のペースで続けられるチケット制

 

まとめ

今回体験して、運動が苦手でもトレーニングが初めてでも気軽に無理なくできるなと思いました。
関節周りは丁寧に解し、硬く縮んだ筋肉はストレッチで伸ばします。

そしてたるみやすいお腹周りやお尻はトレーナーと一緒に鍛える。
これならankodayoも出来るやん♪と思いました。

第一線で活躍されてるモデルさん達もスタッフさんで居られるので、そんな刺激も頂けます。
そして最後は笑顔で終われるのも嬉しいです。

正しい姿勢、美しい歩き方、代謝UP、血行促進、内臓の働きが活発に、代謝がスムーズに、日常をトレーニングに変える「unopulir WOMANS」、健康美の発信基地です。

まずは無料カウンセリングから始めてみてはいかがですか?

 

店名:「unopulir WOMANS」
住所:大阪市北区梅田2丁目4-9 BREEZE BREEZE3階
電話:06-6348-0083
営業時間:月~土 11:00~21:00、日・祝 11:00~20:00

地図を表示・非表示

大阪市北区梅田2丁目4-9 BREEZE BREEZE

 

ライター情報
【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

 

-ガチンコ体験レポ, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.