大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

「中之島アーバンリゾートビアガーデン」@ANAクラウンプラザホテル大阪に行ってきた♪【5/17~9/19】

更新日:

 

莉乃
ども、ぷにでふ♪

[ANAクラウンプラザホテル大阪]のビアガーデン『中之島アーバンリゾートビアガーデン』が、2019年5月17日から9月19日(木)まで期間限定で開催されています。

21年ぶりに改装して、リニューアルされた都市型リゾート感覚のビアガーデン。
リバーサイドテラスから眺める堂島川沿いの綺麗な夜景。

綺麗なカクテルや地ビールの飲み比べなどお酒の種類も豊富♪
世界各国の料理が食べ放題!
さらに目の前で調理してくれるライブステーションまで。

月~木はイベントがあり、贅沢な内容のビアガーデンとなっていました!
120分食べ放題・飲み放題の贅沢な時間を過ごすことができます♪

 

 

夜景がきれいな都市型リゾート感覚の会場に!

ホテル5階に今回のビアガーデンの会場があります。

今年、21年ぶりにリニューアルされました!
新たにテントやウッドデッキ、照明が設置されてパワーアップしました!
テントもあるので、雨天でも楽しめるようになりました。

雨でも濡れないので、安心して楽しむことができますね♪

会場に入ると真ん中には料理が並べられている台があって、それを取り囲むようにテーブルの席が並べられています。

噴水もありオシャレな空間です

奥の方には、目の前で調理してくれる屋台がずらっと並んでいました。

 

ビールやカクテル、ソフトドリンクも種類豊富でずらっと並んでいました♪
これを目の前にするとテンションが上がってしまいますね♪

 

 

さらにリバーサイドテラスは雰囲気抜群のロケーション

堂島川を横目にきれいな景色を望むことができます!

 

中之島方面

北浜方面

きれいな景色を眺めながら、おいしいビールにおいしい料理を楽しむことができます♪
みんなでワイワイとできる雰囲気になっています。

女子会に、仕事仲間の集まりでもいろんなシーンで使っても文句ないの会場となっていました

 

月~木曜日限定でイベントも

毎週月曜日~木曜日限定でイベントも開催しています!
海外でも活躍しているアーティストの生歌や生演奏を楽しむことができます♪
盛り上がること間違いなしです!

出演予定

Meyo
Cosmo
Winz
Mika Sakurai
Gordon
Taon Kim
SingerJ

*開催日・出演アーティストは急遽変更になる可能性があるので、詳細が知りたい方はお電話でお問い合わせください。

 

「TOKYO隅田川ブルーイング」の飲み比べもできる種類豊富な飲み放題

ビールだけではなく、20種類以上のドリンクが飲み放題!
カクテルも作ることができるので、楽しみ方は無限大に広がります
ビールが苦手な方でもかなり楽しめてしまいますよ。

「アサヒスーパードライ」

 

 

自動サーバーもありますが、
下からビールが湧き上がってくる「トルネードビール」もありました!

かなり斬新ですね♪魔法みたい!

 

「隅田川ブルーイング ゴールデンエール」
「隅田川ペールエール」

生ビールだけでなく、地ビールの飲み比べができちゃいます♪

「TOKYO隅田川ブルーイング」って?

東京・隅田川のほとりで生まれた
「東京第1号地ビール」から続く歴史を持つ、
ビールブランドです。

(略)

醸造家とお客様の対話から生まれた、
ビールの楽しさを広げる
スペシャルティビール。

TOKYO隅田川ブルーイングの醸造家が、
お客様と対話を重ね、レシピを開発しました。
そのレシピをもとに、
アサヒビールが製造・販売します。

出典元:TOKYO隅田川ブルーイング|アサヒビールより

アサヒビールが製造している地ビールを飲むことができます!
大阪で飲みことができるお店は数少なく、また飲み比べができるお店はもっと少ないようです。

 

「ブラックニッカハイボール」
「樽ハイクラブ」*リキュール多数

酎ハイも自分で作れてしまします♪
リキュールもそろっているので、好きなお味で飲むことができます♪

 

「BOLLS」各種
「ウィルキンソン・ウォッカ」
「ウィルキンソン・ジン」
「クエルボ・エスぺシャル(テキーラ)」
「ゆずれもんはちみつ酒」
など

リキュールの種類がかなり豊富!
レシピもあるので、簡単に作ることができます♪

 

「やさしい梅酒」
「一番札(麦焼酎)」
「金黒(芋焼酎)」

莉乃
焼酎や梅酒まで~♪幸せの最高潮~♪

 

 

「ニッカシードル(りんごスパークリングワイン)」
「サンタヘレナ(ワイン)」
「タクン・セレクション(ワイン)」
「ヴィニャ・アルバリ・サングリア」
など

ワインもありました♪

 

 

「グレープフルーツ100%」
「オレンジ100%」
「烏龍茶」
「炭酸水」
「トニックウォーター」
「ジンジャーエール」
「ペプシコーラ」
「レモネード」
「なっちゃんアップル」
「セブンアップ」
「ペプシゼロ」

飲めなくても安心♪
ソフトドリンクも充実しているので、お子様と一緒に来ても安心ですね。

 

世界各国の料理を好きなだけ食べ放題!

料理は世界各国の料理がずらっと並んでいました!
目の前で作ってくれるライブ感のある屋台まであります♪

 

見て楽しんで、食べて楽しんで色々な料理を味わうことができます(*´Д`)

また、月ごとにメニューが変化するので毎月行っても楽しめますね。

 

ディスプレイではなく、本物のお魚たち( ゚Д゚)

グリルフィッシュは、そのときの旬のお魚で調理してくれます♪

 

 

甘いデザートも用意されています♪

 

 綺麗な景色を横目にお酒と料理を満喫してみました♪

18:00~
まずは乾杯「お疲れさま~(^_-)-☆」

まだ明るいこの時間帯からアサヒスーパードライを片手に乾杯♪
テラス席から綺麗な景色を眺めながらのビールは格別です!

 

早速、「隅田川ブルーイング」を飲み比べてみました。
「ペールエール」は、フルーティーで爽やか♪後からほんのりとした苦みがやってきます。
「ゴールデンエール」は、すっきりと爽やか♪飲みやすいビールですね。

いや~おいしいですね♪
なかなか他では味わうことのできないビールを飲み放題なんて嬉しいですね(*´Д`)

 

「ふわふわ ベラロディ・チーズ ラスパドゥーラ サラダ添え」も取ってきました。

目の前で削ってくれてのせてくれるので、動画を撮ったり、インスタ映えする一品です
ふわふわのチーズを楽しむことができました(*^^)v

 

お肉3種盛りを作ってみました。

どれもおいしいのですが、スペアリブが特によかったです
ビールが進む味つけで、かなり飲んでしまいました~(*_*)

 

18:30~
料理をチョイスして「いただきま~す」

いつの間にかお客さんもだんだんと増えてきて、ほぼ満席に!

活気があり皆さん楽しそうにしていました♪

 

おなかも減っているので、パエリアも取ってみました。

具材もたくさん入っていて、濃い目の味付けでおいしです♪

 

このガーリックシュリンプがおいしいんですね~
海老とガーリックの相性が抜群!ビールも進みます♪

さすがビアガーデンだけあってビールに合う料理ばかりです(*´Д`)

 

19:00~
デザートを意識しながら「ラストスパート」

だんだんと日が暮れてきて暗くなってきました。

 

「ブラックニッカハイボール」・「ヴィニャ・アルバリ・サングリア」

ビール以外にも飲んでみました。

種類を変えるとまだまだ飲むことができますね♪

 

このからあげがお酒を進めてくれます。
ぺろりとたいらげてしまいました!

おいしすぎて、進みすぎました!おそろしやからあげ(*´Д`)

 

ラーメンも取ってきました。
ラーメンは目の前で麺を茹でてくれて、作ってくれました。

豚骨ラーメンは意外とさっぱりとしていて〆にぴったり♪

 

甘いものも欲しくて、ケーキとフレッシュフルーツを取ってきました。

甘くておいしい~これも食べ放題だなんてうれしいですね♪

 

19:30~
夜景とムードを楽しみながら「お酒でほろ酔い」

 

まだ時間もあったので、もう少し飲むことに♪

 

 

周りもだいぶ暗くなってきて、夜景もいい雰囲気♪
ライトもあるので、写真もきれいに取ることができました(*´Д`)

オフィスビルの灯りがとても綺麗です

あとはゆっくりとお話して、120分が終了しました。

 

夜景を時系列にしてみると、、、

 

まとめ

地ビールも飲み比べもできるフリードリンク、世界各国の料理は食べ放題!
テラスからのきれいな景色やイベントもあります。
しかも、雨でも開催できるようにテントも新設。

大人数でも、少人数でも楽しむことができる贅沢なビアガーデンでした♪
楽しめること間違いなしです(*´Д`)
ご予約はお早めに。

 

キャンペーン♪

インスタグラムに

cposakabeergarden”#北新地ビアガーデン
@ホテルのユーザー名又は、位置情報

を写真につけて投稿すると、15分延長できちゃいます!

 

お得情報

お得に楽しめるように前売り券も発売しています。
当日価格6000円のところ、前売り券を購入すると5000円になります!
*前売り券のご利用は5・6・9月限定となります。

販売場所は、 5階ビアガーデン
9/18(水)まで 平日12:00~20:00
オンラインでの購入も可能です。

 

また、WEB予約限定「早割」も受付しています。
ご予約日の45日以前のご予約で、5000円(1000円お得に)
ご予約日の21日以前のご予約で、5500円(500円お得に)

 

またまた、569月の月・火曜日はレディースデー! 女性は4500円になります。
メンズデーは4800円で楽しむことができます。

 

いずれも、詳しくはANAクラウンプラザホテル大阪の専用ページよりご覧ください。

 

ビアガーデンの詳細

 

期間:
2019年9月19日まで
【平日】
18:00~21:30
【土・日・祝日】
17:30~21:30
*120分制・不定休あり(詳しくは専用ページより)

価格:
大人 6000円
お子様(小学生以上)3000円
幼児(5歳以下)無料

場所:
ANAクラウンプラザホテル大阪 5階

予約方法:
電話 06‐6347‐1247
公式サイトは、こちら

 

地図を表示・非表示

大阪市北区堂島浜1‐3‐1

 

ライター情報
【ひよっこ ぷにちゃん。】

ブログtwitterInstagram

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.