大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 食べ放題・ブッフェ

ホテル阪神大阪 マルシェダイニング「ネン」のバイキングは、旬素材いっぱい!大人女子注目♫

更新日:

旬素材いっぱい!大人女子注目♫ホテル阪神大阪 マルシェダイニング「ネン」

はじめまして、徘徊担当のankodayoです♪

これから、女子目線でたくさんの情報を皆様にお伝えして行きますね♪

ママ友や仕事仲間とランチは利用させて頂いてましたが、初めてディナーバイキングにお伺いしました。
ホテル阪神大阪2階のマルシェダイニング「ネン」です。

お昼は明るい陽射しが差し込む店内、夜は趣が違い、外の木のライトアップを楽しみながらゆったりとお食事が出来ます。

この時期、旬野菜バイキング&選べる出来立てメイン料理が楽しめます。

色とりどりのディップ&ドレッシングが楽しめるのも嬉しいです。

和風ドレッシング
白葱のバーニャカウダ
ツナと漬物のディップ、野沢菜ディップ
シーザードレッシング
梅肉ドレッシング、柚子ドレッシング
明太子風ディップ、もろみ味噌ディップ
塩、黒胡椒、オリーブオイル

同じ野菜食べていても味の幅が広がるので飽きません。

サラダをお洒落に彩るチーズなどもたっぷりと
パワーサラダと題してスーパーフードキヌアをサラダに入れるのも提案されています。

そんなにドレッシングは色んな種類かけましたが、どれもそれぞれの味が美味しくて特徴あったので、小皿にとってそれぞれの味を味わう方が良いです。
折角の美味しいドレッシングですから。

さつまいもと挽肉のグラタン仕立て
秋の食材さつまいもとひき肉が上手くグランタンになってます。
焦げ目が香ばしいですよね✧(*^_^*)♡

さつまいものブランダードグラタン仕立て

タコライス

白菜とバラ肉のクリーム煮

パンやピザなども沢山ありますので楽しめます。

ホールチーズで仕上げるカルボナーラ

ホールチーズに入れてチーズたっぷりのカルボナーラに仕上げてくれます。

チーズが味の幅を広げてくれて美味しいです!
お子さんが目を丸くしてみておられたのは印象的です。
普段こんなに大きいチーズは見ないですものね!

イメージ 15

イメージ 16

カレーも美味しいので是非食べて下さいね!
右から
グリーンカレー、バターライス、バターチキンカレー、ライス、牛すじミネストローネ
上にはミックスビーンズを乗せています。
トルティーヤも一枚(笑)

バターチキンカレーにはチキンがどっさり入りお子様にも嬉しい辛さとなっています。

グリーンカレーは後でピりッと来る辛さで私は大好きです。

クラムチャウダー

サーモンやアボカドを使った、
ひと口サイズの冷製デリもお酒のあてにぴったり!

サーモンのムースディル添え

ディルってフレッシュハーブです。
サーモンムースがまろやかで美味しいです。

サーモンのムースディル添え

海老とアボカドのタルタル
ぷりぷりエビとアボカドがよく合います。

海老とアボカドのタルタル

【シャルキュトリーコーナー】

生ハムを目の前で切ってくれます。

ワインと相性抜群の数々です。
生ハム、 ポークリエット、 チーズ各種
サラミ各種、 鴨のテリーヌ、パテ ド カンパーニュ

メインは全6品から好きなだけ食べ放題!オーダーバイキング

ローストビーフ 赤ワインソース
豚のビール煮
カサゴのポアレ 根菜のスープ仕立て
鰤の香草焼き トマトとバジルの二色ソース
チキンの香草フリット
魚介と白玉のグラタン

って言ってもかなり食べたので一人一品ずつ注文しました。

豚のビール煮

魚介と白玉のグラタン

カサゴのポアレ 根菜のスープ仕立て

カサゴと言う魚、中々食べるチャンスなかったので、
私がチョイスしました。

カサゴのポアレ 根菜のスープ仕立て

淡泊なカサゴは根菜のスープにも癖なく美味しくいただけました。

デザートも色々とありました。

お酒が使われた大人スイーツも寒い冬の夜を盛り上げてくれます。

濃厚な風味が口の中に広がるカトルカール

カトルカール

正面のさつまいものタルトはバターの風味が上手く溶け込んでいて
もう少し胃に余裕があれば何個でも食べれます(笑)

不動の美味しさマカロン!

フルーツ赤ワインコンポート

アルコール飲み放題をつけました。

ワインも色々あるのでワイン好きには嬉しいですね!

果物がサーバーにたっぷり入ったサングリアが飲みやすくてお代わりしました。

あっ、ビールは機械がついでくれます(*^-^*)

上手く7:3で泡が立ってます。

ランチバイキング・ディナーバイキング共に、お子様連れの沢山の家族で賑わっていました。
JR福島駅前で手軽にホテルバイキングが出来るのは嬉しいですね!

またホテル阪神大阪はスパ&サウナも人気です。
地下1,000mより湧き出る天然温泉で癒されます。

色んなセットも出ているので大人の女性、特に60歳を超える女性たちに大人気のホテルでもあります。

お得なプランもありますので、HPでご確認下さい。

私はメンバーズクラブカードの無料ホテルカードに入っているので割引料金で利用します。

素敵な冬のバイキングディナー、旬のお野菜と共に楽しませて頂きました。
ご馳走様でした。

【ご予約・お問い合わせ】
TEL:06-6344-8011(直通)
ホテル阪神大阪 マルシェダイニング「ネン」メニュー詳細はHPをご覧ください。
公式HP
食べログ

地図を表示・非表示

-ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.