大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

扇町駅すぐの「MAMAIKUKO(ママイクコ)天神橋筋商店街店」が閉店するみたい!【9/17】

更新日:

生活&文化雑貨

扇町駅すぐの「MAMAIKUKO(ママイクコ)天神橋筋商店街店」が閉店するみたい!

店舗前のようす

天神橋筋商店街4丁目にある、ママイクコ天神橋筋商店街店は、2018年9月17日で閉店するみたいです。(貼り紙より)
ママイクコは、お母さんの目で、着る・食べる・くつろぐ生活を集め、「暮らし上手」を学べるお店です。
テーマは「パリのふだんの生活」。オリジナルウェアから食器、キッチングッズ、インテリア用品にいたるまで、すべての商品がギフトにも最適です。

店内に、閉店の貼り紙

パリの人達はアクセサリーやバッグを組合せた普段着をお洒落に着こなしています。
食事はお喋りタイムと決め込んでいるので、会話の弾むテーブルづくりを心得ています。
石造りの街ということもあって自然を取り入れるのがとても上手。
そして何代も住みつがれてきたアパート住まいなので、ものを大切にする精神が身についています。
そんなパリの人達の「暮らし上手」がお手本です。

左隣は、お好み焼き店「鶴橋風月」

右隣は、Natural Food

ママイクコ天神橋筋商店街店
大阪市北区天神橋4-6-20
地下鉄堺筋線「扇町駅」 徒歩2分
06-6358-5514
11:00~20:00
不定休
公式HP

地図を表示・非表示

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.