大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

大阪・福島駅直ぐに中華バル「好中熊猫(ハオチューパンダ)」がオープンする!【8/22】

更新日:

レインボーの次なるブームは「#モノクロ映え」!!
目玉メニューは日本初の黒光りする漆黒の中華セット

新ブランドとなる中華バル「好中熊猫(ハオチューパンダ)」がオープンする!

2018年8月22日(水)、新ブランドとなる中華バル「好中熊猫(ハオチューパンダ)」がオープンします。

オープン前の店舗前のようす

内装は、施工中です

「ハオチュー!ブラック」のメニュー

机一面真っ黒に!漆黒の中華セット「ハオチュー!パンダセット」
●メニュー内容●
・ピータンとポテトの黒サラダ
・四川ブラックよだれ風蒸し鶏 または 胡麻ブラック棒棒鶏風蒸し鶏
・熊猫麻婆
・黒豚角煮の黒酢酢豚
・エビチリブラック
・天津飯ブラック
・黒胡麻アイス
セット価格 2,500円

店員も白と黒の制服でお出迎え

「#モノクロ映え」の先駆けに!女性が入りやすい中華バルを目指し、パンダをイメージ。
「中華好きのパンダ」=「好中熊猫(ハオチューパンダ)」という店名の当店。
「女性が入りやすい中華バルを作りたい」という思いから、女性人気の高い「パンダ」をテーマにいたしております。この度、料理でより女性のお客様にお楽しみいただけるよう、「パンダ=白黒」からイメージした漆黒の中華メニュー「ハオチュー!ブラック」を考案いたしました。
「麻婆豆腐」や「天津飯」など13種の定番中華メニューと2種のドリンクを、竹炭粉を使って真っ黒に染め上げております。食器は白でそろえ、黒と白の世界観を実現いたしました。
また、最近Instagramでは「レインボー」ブームが終息傾向にあることから、次なるブームはシックな「モノクロ」でないかと考えております。
当店といたしましては、若い女性の皆様に「#モノクロ映え」の新たなブームの先駆けとして白黒の中華セットを楽しんでいただけたら、と思っております。

中華料理を“インスタ映え”にアレンジ!桂花陳酒や紹興酒など中華ならではのドリンクも♪
フードメニューは60種、ドリンクメニューは120種をご用意しております。
中でも、春巻きとピザを融合させた「トマトとチーズのマルゲ春巻き」(1本:380円)や、中華で定番の麻辣を使用した「海鮮麻辣アヒージョ」(680円)、雲に見立てたわたあめに水をあげると花が咲く「植木鉢の進化系杏仁豆腐」(580円)など、“インスタ映え”を意識してアレンジした中華メニューがそろいます。

トマトとチーズのマルゲ春巻き

海鮮麻辣アヒージョ

植木鉢の進化系杏仁豆腐

ドリンクは、「桂花陳酒」や「紹興酒」を使ったレモンサワーやハイボール、サングリアなど中華風にこだわってご用意いたしました。

「紹興酒」を使ったレモンサワー

お隣は、居酒屋「ニューフクシマ」

好中熊猫(ハオチューパンダ)
大阪市福島区福島6-1-39
JR大阪環状線「福島駅」 徒歩2分
06-6454-3881
17:00~24:00
年末年始
食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.