大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

コロッケとスイーツとお酒が楽しめるスタンド酒場「スタンドコロッケ」がオープンした!【7/18】

更新日:

コロッケとスイーツとお酒が楽しめるスタンド酒場「スタンドコロッケ」がオープン!

2018年7月18日、お初天神に今までにない新しい形のスタンド酒場「スランドコロッケ」がオープンしました。

店舗前のようす

コロッケとスイーツとお酒が楽しめる同時に楽しめちゃいます!
大阪人が愛するコロッケは主食にもお酒のアテにもなる最強フードです。

店内のようす

立飲み居酒屋とスイーツサロンの融合
現代の『食』のニーズは多種多様であり、愉しみ方もいろいろ。
その中で『お惣菜の王様』であり老若男女に愛される“コロッケ”を中心としたお惣菜と、パフェやスイーツといった甘味を同じ空間で楽しめるスタンドバルが出来ました。

コロッケはグループ内のレストランシェフが商品開発した他にないハイクオリティーな商品をリーズナブルな価格でご提供します。

牛赤ワイン煮コロッケ

ふわふわオムライスコロッケ

スイーツは有名店で修行を積んだパティシエが腕によりをかけた本格的で、出来立ての美味しさをお楽しみいただけます!

サッパリ〆派に赤パフェ

大人ビターの黒パフェ

様々な人が集う『街の喫茶店的 スタンド酒場』を目指します。
お酒がだめな方も女性一人でも気軽に立ち寄れるスタンド酒場を目指し、完全禁煙のクリーンな店内と間口の広いレトロでアンティークな外装のお店です。
お酒はサワー・ビール・ハイボールを中心に、日本酒やワインなど幅広いラインナップでコロッケ・スイーツとの“マリアージュ”もご提案してます。

お酒とスイーツのマリアージュ

スタンドコロッケ
大阪市北区曽根崎2-5-20 お初天神ビル1F
地下鉄東梅田駅 徒歩3分
06-6311-3035
15:00~23:30
不定休
食べログ

地図を表示・非表示

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.