大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お知らせ

「大阪キタじゃーなる」ロゴが完成しました(*´-`)♡

更新日:

「大阪キタじゃーなる」のロゴがついに完成しました♪

就労継続支援A型事業所「いやし」との業務提携により、
ロゴの作成依頼を行いました。
大阪キタの象徴であるオフィス群とビルの建物を上手く表現されています。
斬新なデザインでありながらシンプル且つスマートな文字配列になっています。
大阪の「大」の文字の電波などは情報発信サイトのイメージにふさわしいデザインです。
「じゃーなる」の文字も“ほんわか”地域情報サイトに合致したコミカルな字体を選んでいただきました。

パンくん坊や
「大阪キタじゃーなる」は、このロゴとともに大阪キタのほんわかな情報を皆様にお届けしていきます(*´-`)♡

 

 

就労継続支援A型事業所とは?

障害があるために、通常の事業所に雇用されることが困難な方に就労の場を提供し、業務を通じて社会参加を実現して行く事業所です。
さらに、利用者と雇用契約を結び、原則として最低賃金を保証する“雇用型”の就労支援を目的としています。
社会で十分に適用する技術や知識を持った方々が、自分のペースで仕事に取り組む中で能力を活かし、さらに伸ばすことで就労に対する自信を持つことができます。
また、これまでに培ってきた能力を活かせる一般就労を目指した活動を行い、就労後の就労定着支援も行います。

指定就労継続支援A型事業所いやしでは、
データ入力や記事作成、ロゴ作成、パンフレット、ショップカード、名刺デザイン、挿絵(イラスト)などを請け負う。
【主な業務】
WEBデザイン・DTPデザイン・イラスト・記事作成代行業務・データ入力等の代行業務

就労継続支援A型事業所 ホームページ

就労継続支援A型事業所 facebook

-お知らせ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.